ホルモン治療 副作用でダウン💦

約1ヶ月ぶりに お仕事やー泣き笑い 

 

 

新たなホルモン治療

副作用でダウンして

約1ヶ月…!!!




おかげさまで

お腹は 大分

落ち着いてきて…!!




ご飯も少しずつ

戻すようにしていってるん

にっこりにっこりにっこり

 


 

まだ 玄米粥だけど
少しずつ水分減らしたり
野菜は火を通したものは
食べたり…お肉や油物は
まだ全然無理だけど少しずつ
魚とか卵とか食べて
戻していってるよーー!✨

サムネイル

 


 

 何より進歩なのは

お腹が しくしく

痛くならなくなったこと!!

これほんま嬉しい泣き笑いキューン




そんなわけで…!

少しずつ体ならしもかねて

今日!久しぶりに

お仕事

に来たよー!!✨




久しぶりなもんで

新作が溜まりに溜まってるー!w

これは試作品の米粉ゴマパン🍞


その他にも卵&乳製品なしの

プリンだったり

平飼いたまごと米粉の

シフォンケーキだったり…

新たにかぼちゃの

ノンシュガークッキー🎃

だったり…!☟☟



新作ラッシュなりそーー泣き笑い飛び出すハート


また今日の試作の様子は

SiSiのインスタのストーリーズに

後ほどupするねー‎🤍

☟☟



 

とりあえず

体ならしってことで




いつもなら朝から

晩まで居たりするけど




今日は昼過ぎから

夕方まで!✨

早めに帰宅して

無理ない範囲でするつもり

ニコニコニコニコニコニコ




とりあえず!

こうしてまた

動き出せて感謝感謝!✨




完全復活まで…

あと少し!!!

私の予想では

今週いっぱいかなーニコニコ




ではでは!

無理ない範囲で

お仕事してくるねーっ‎🤍




船長さんたち

いつも温かなコメント

感謝です✨




みんなの温かな言葉や

励まし、そして

こんなのもあるよ!とか

情報まで!

たくさんの愛

いつももらいまくりです✨




今日も そんな

温かな船長さんたちに

恵みが降り注ぐ

素敵な一日でありますように‎🤍

オエーオエーオエー

 


 




mimipopo