ホルモン治療 副作用

抗がん剤治療 休みました

 

 

 こんにちは〜!!

今日は元々

抗がん剤治療

の日なんだけど

.....

 

 

 

主治医と相談して

今週も 

させていただきましたーー

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

全体で見ると

最初に比べると かなり

回復はできてるものの

 

 

 

まだ腸は不安定で

やっと少しづつ

便が出るようになってきたかな?!

という感じ真顔

 

 

 

まだまともに

ご飯も食べれてなくて

ようやくここ2、3日で

お粥をまた食べれるようになったん

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

玄米がゆが

いけるようにはなったよ!✨

 

 

そんな訳で

この やっと回復の兆し

見え出したところに

抗がん剤はキッツイから

お休みとさせてもらったん赤ちゃんぴえん

 

 

 

ちなみに今も

変わらず毎日2回

訪看さんにきてもらって...

体調確認してもらって

 

 

血圧は変わらず正常!

 

 

2日に1回は

丸山ワクチンも打ってもらって

 

 

 

 

 

 

浣腸は朝晩2回ずつ

計4回してもらってるよ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

いや〜〜

もう今日で寝込んで

3週間やで

www

 

 

 

サムネイル

あと1週間かな〜!

 

 

 

と訪看さんには

言われてるけど

そうなったらヶ月...

 

 

 

いやはやビックリポン…

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

この3週間

船長さんたちのかな

コメント・メッセージに

めっちゃまされてるよーー!!

 

 

 

本当にありがとーーう

悲しい悲しい愛

 

 

 

完全復活したら

このみんなからもらった

パワーを またみんなに

お返しできたらな〜!✨

と思っておりますっニコニコ

 

 

 

とりあえず!!

今日も焦らず

ゆっくりできる事やって

すごしますね〜〜✨飛び出すハート

 



船長さんたちも

健やかな良い一日を…!

オエーオエーオエー


 

  

今日も朝ごはんは

低速ジューサーで作った

りんご人参レモンジュースと

 

このバナナモリンガ

豆乳甘酒スムージー!泣き笑い

うまうま🤍

 



 

mimipopo