寝込んで試してみて良かったやつ

腸に これ良かったよ3選泣き笑い

 

 

こうなって今

1お世話になってるのが

これ!!!

☟☟

 

めっちゃ分かりにくいけど

お腹温めれるやつ✨

お腹に限らず肩とかどこでも

温めれるよ赤ちゃんぴえん

リンクはこちら☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700197926886106

 

もう これ1日

常に温めてお腹に巻いてる!!

腸をめるだけで

本間 全然違う!!赤ちゃんぴえん

 

 

 

 食べ物(飲み物含め)

色々試してるけど

個人的にお気に入りなのがコレニコニコ

☟☟

 

キウィ+バナナ+自家製KOMBUCHA

と生はちみつを混ぜたソースを

豆乳ヨーグルトにかけて✨

 

何がいいって

とにかく味しい泣き笑い

そして今の私には

めちゃくちゃ食べやすい✨

 

 

 

でっ 最後は

元々 紹介したいと思ってたけど

今回めっちゃ活躍してくれた

これ!☟☟

 

 

 

 

 

 

 

この生姜パウダー

「体温め成分濃さ450倍*」

(*参照元:株式会社あさの商品開発部調べ)

と言うこともあって

 

 

 

今 を温めたい

私としてはもってこい!泣き笑い

 

 

 

ここのパウダーは

生姜を丸ごと粉末乾燥してるから

めっちゃポカポカになるし

パウダーで簡単手軽

こんな風に☟☟

 

 

もう飲み終わりに気づいて撮影泣き笑い

 

 

紅茶に入れて

生姜紅茶にしたり...

(しんどい時この手軽さ

本間 助かった...!赤ちゃんぴえん✨)

 

 

 

特に この

 

生姜だし

 

に至っては...☟☟

 

 

 

うま味調味料不使用の

天然素材でできてて

生姜が入っている優れもの!✨

 

 

でもだからって生姜が

ビシバシくる感じでなく

ほんのりだから使いやすい!

生姜感欲しい時はセットの

生姜パウダーをプラスして

好みの感じにできるから良い!◎

サムネイル

 

 

 

私は今回しんどい時

こんな風に

お鍋にポイっとして

☟☟ 

 

 

 

 

少し醤油を足したり

してそのまま

出汁を飲んだり...✨

(コレだけで十分美味しいん泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

この胃腸に良いと言われる

梅醤を入れて☟☟

飲んだりしてたん!✨

よだれよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

梅醤もおすすめ〜w

栄養豊富で腸内を整えるデトックス

効果があると言われてるよ✨

商品リンクはこちら☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700242617004263

サムネイル

 

 

話は戻って…泣き笑い

この出汁は生姜の力で

魚由来の生臭さが軽減されてて

2次利用しやすいのも

嬉しいん🤍

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン期間クーポン出てたから貼っておきます✨

    

 

 

 

はい〜〜

今回 こうなって色々

良かったものでした🤍

 

 

 

まだ紹介しきれてないのも

あるから また

紹介しますね〜〜ニコニコ

 

 

 

とりあえず!

私はまた夜に訪看さんきて

本日2回目の

浣腸してもらいます!泣き笑い

 

 

 

あとは ゆっくり

過ごそうと思う〜〜

今晩は しんどくなく

べれたら良いな〜〜

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

なんにしても

いつもながらに船長さんたちの

かなメッセージに

感動しっぱなし!悲しい愛

 

 

 

初コメでわざわざ

コメントくださる方もいたり...✨

本当にいつも感謝です!!

 

 

 

通常モードまで

後少し!その時のパワー蓄えと

思ってww

焦らずやっていきますね〜

ニコニコニコニコキューン

 

 

 




mimipopo