病院行ってきたよにっこり

今のの状態ははてなマークびっくりマーク

 

 

あれから

1日の中で波はあるものの

全体的に見ると

日々回復してる

ミミポポですっニコニコ

 

 

 

でも まだ

基本ベッドの上で

過ごしてる。。

 

 

 

て言うのも

なるべく大丈夫な時は

座るようには

してるけど

 

 

 

まだずっとは

きつい感じにっこり

 

 

 

でで

 

 

 

昨日 ついに!

寝込んでから初✨

病院行ってきたん!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

て言うのも

元々 前からしていた

ホルモン療法の

月1の注射の日で

予約してたから

 

 

 

ついでにの状態も

見るために

CTとかも撮ってきた感じ

にっこりにっこりにっこり

 

 


尿検査もしました泣き笑い



 

でも昨日で良かったと思ったん。。

少し回復している昨日やから

なんとか行けたけど

これ回復してない時やったら

無理やったと思う。。

 

昨日結局 病院で検査やら

待ち時間やらで5時間かかって

帰宅してぐったりしたもんネガティブ

サムネイル

 

 

 

で!検査結果はと

言うと...

 

 

 

まず!!!

腸閉塞とかでは無かったよ!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

これは予想通りやけど

改めてちゃんと検査して

癒着とかも

起こってないのを確認できて

ひとまずホッにっこり

(私より主治医のがホッとしてたっぽいけどw 

 

 


サムネイル

でも腸はほとんど動いてないですね〜

特にみぞおち下あたりが

ガスや便が滞っている感じ...

これは骨転移の後遺症

(圧迫骨折と寝たきりの時に
曲がってしまってるため)

の影響もあって普通より

流れにくいのかもしれませんね


  


あ!でも骨転移が原因!とかでなく
これは前々からあるもので…

今回のこのしんどい原因は
やっぱり新しく始めた
ホルモン治療が原因だろう。
とのことだよ!!

サムネイル



 

て言う感じで...

あと分かったのが

 

 

 

腸にが結構溜まっていて

それもあって

動きが悪いから

ピコスルファートを

一旦やめましょう!

(水を引っ張ってくる性質があるから)

 

 

 

とか...

選別もしてもらえたよ!✨

 

 

 

その甲斐あってか

今朝 久々に

固形の便がすこーーし出た!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

でで!

血液検査の結果は...

というと

 

 

 

もう かれこれ

2週間 寝込んでて

ろくに食べれてもいないのにも

関わらず...

 

 

 

普通に

めっちゃ健康体

やったん

凝視凝視凝視

www

 



CTの検査するのん

待ってる時✌️


いつも病院行く時

簡単にでもメイクするけど

さすがに昨日はそんな気力なくw


 

 

 

  

血液検査の結果はこんな感じ✨

【あれから…②】
へ続く‎🤍

 
サムネイル