なんとか生きています!泣き笑い

薬の影響ってやばいね

 

 

今ずっと飲んでいる

下剤を言うと...

 

 

 

マグネシウム(朝昼晩)

ビオフェルミン(朝昼晩)

大建中湯(朝昼晩)

センノシド(寝る前)

ピコスルファート(朝昼晩20滴ずつ)

 

 

 

こんだけ飲んだら

前の私やったら

もう1日トイレで過ごさないと

やっていけないくらいやのに

 

 

 

まぁ...

びくともせんの

真顔真顔w

 

 

 

訪看さん曰く

 

サムネイル

(ホルモン治療)の力が

あるうちは これが邪魔するから

なかなか普通の効き方は

してくれないよね〜

とりあえず早く
薬が流れてくれないとだね!


 って昇天

 

 

 

もう今や その原因とされる

ホルモン治療

腹が立ってきていてw

 

 

 

なんせ そんなわけで

回復が私の思う

100くらい遅い!昇天ガーン

 

 

 

でも...!そんな中

今朝 様子見てたら

ガスが出るようになってきてるから

あと少しの辛抱か?!

とも思ったりにっこり

 

 

 

とりあえず...!

根気よくやっていこうと

思っています泣き笑い

 



でも今日も変わらんかったら

明日 病院いく!!!

もう限界です昇天

www


 

 

もちろん薬に頼るだけでなく

自分でできること

お腹温めたりもそうだけど

動ける時はストレッチしたり

お腹をマッサージしたり...

お腹に優しい温かいもの飲んだり

(今食べれてなくて基本流動食で

栄養摂ってます)

なんやかんややってるよー泣き笑いキューン

サムネイル

 

 

 

それにしても

船長さんたちのたくさんの

心配応援

コメント 本当に

感謝です!!悲しい愛

 

 

 

ひとつひとつ

読ませてもらって

めちゃくちゃ

をもらえています!!✨

 

 

 

言ってる間に

復活しますねー!!!

いつも本当にありがとーーう

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

現状を知って

養蜂家の あおいちゃんが

生はちみつとコールドプレスジュース

持ってきてくれたん悲しいキューン

 

 

もうね 生はちみつが

いつもより光り輝いて見えたよ🤍w

今ご飯食べれないときの

この貴重な生はちみつは

いつも以上に宝石にしか見えん

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

今朝は豆乳ヨーグルトと

一緒にいただきましたニコニコ

 

 



 mimipopo