おはよーちゃんっオエー

ホワイトデー限定品の紹介とか✨

 

 

今日は朝から

土曜日恒例の

みんポポライブだったよ〜✨



 

 


みんなんで

今日もワイワイ楽しかった🤍

 

 

 

そういえば!

ライブでは話してたけど

アメブロでは

話せてなかった!

 

 

 

今 SiSiにて

ホワイトデー限定お菓子が

発売されてるのん!✨

目がハート目がハートキューン

☟☟

 

 

 

今だけ限定の

レモン味の

くまちゃんマドレーヌ

があったり

(器もセットだよ🤍)

 

 

 

 

 

生はちみつ

カカオニブ漬けがあったり✨

これがまた本間美味しいの!

そのまま舐めれる!w

 

 

 

 

 

バレンタインの時に

大人気だった

ロー生チョコも引き続き!✨

 

 

 

でもこれは

冬季限定になるから

気になる人はお早めに〜

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

 

 

このドライいちじく

生チョコがけが

また美味しいのん!!

よだれよだれ飛び出すハート

 

 

 

 


 みんな勢揃いのも

あるよ〜〜🤍

 

  


もちろん全て厳選した
材料で作った無添加で
グルテンフリー!
卵使うなら平飼いたまご🥚
乳製品不使用!
砂糖もGI値が低い
ココナッツシュガーや
自然の甘みのメープルシロップとかを
使ってるよ‎🤍

サムネイル




 

 

全てのホワイトデーのやつに

ミミポポ特製ししさんの

ホワイトデー限定

thank youカードがついてるよ🤍

 

 

 

 

ちなみに!本日から

私がずっと食べている

姫路の無農薬農家さんの

お米(白米・玄米)と

米粉も販売開始!

 

ほんまに美味しいし

何より栄養満点!

私はこの方の玄米食べてから

他のは無理なったん泣き笑い飛び出すハート

 

他にもナチュラル系雑貨

新作で入ってるから要チェック!

☟☟

 

 

 

 

はい〜〜

そんな訳でSiSiも

引き続きこんな感じで

やってるよ🤍

 

 

 

ちなみに抗がん剤治療

木曜日してきたけど

おかげさまで昨日あのまま

吐き気もなく!✨

 

 

 

今日もスッキリ元気です🤍

明日は主治医とのライブやから

 

 

 

今日は体力温存で

でゆっくりしまーす🤍

 

 

 

ではでは〜

今日もそれぞれに

やかでれやかな

1日をーー!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

あはは!後ろでのび太とジャイアン泣き笑い

どちらかやってくれますか??w

 

 

ショートコースのウォーキング

良いですねー🤍確かに

薬局とか目的あると歩きやすいですよね✨

おかげさまで今日は元気に

船長さんたちに会えました🤍

 

 

明日もライブ来てくださるんですねー!

感謝です🤍赤ちゃんぴえん

はい〜!お互い寒暖差には

気をつけましょうねー!✨

 

 

わ!アメブロのブックマークを

初めて私記事で使ってくださったなんて

嬉しく感謝すぎます!悲しいキューン

いつもありがとうございます🤍✨

 

 

今日は久々にライブでお会いできて

嬉しかったですー!いつも

ありがとうございます🤍

また次のSiSiの購入品決まったら

ご報告お待ちしていますね〜!泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 

 



 

  mimipopo