おはよーちゃんっオエー

抗がん剤の次の日の今日は…

 

 

昨日は無事!

抗がん剤治療(ジェムザール)

3クール1週目

受けてきましたっ✨

 

 

 

いつもジェムザールは

投薬当日は何ともなく

元気なのに

なぜか昨日は頭痛もあったり

とにかく体がだるくて...

 

 

 

帰ってベッドと

友達になってたん

にっこりにっこりにっこり

 

 

布団の中でぬくぬくしながら

水分はしっかり摂って

韓ドラ鑑賞泣き笑い

(今は”ドクタースランプ”ていう

韓ドラ鑑賞中!面白い🤍)

 

 

で!今日は

打って変わって

スッキリ元気!✨ニコニコ

 

 

 

2日目によくある

吐き気もなし!✨

 

 

 

しかも吐き気止めも

飲まずにいけてる!

わーーーい🤍

 

 

 

でも まだ疲れた感じは

あるから

引き続き今日もゆっくり

で過ごしながら

やることやるつもり!ニコニコ

 

 

 

しかし...こんなふうに

引きこもる日に限って

外は久々のめっちゃ快晴

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ま〜家から

日差し眺めときますw

凝視凝視凝視

 

 

 

ではでは〜〜

明日はみんポポLIVEだよー!

お時間の許す方は

一緒にワイワイしましょうねー!

指差し指差し指差し

 

 

 

今日もそれぞれに

やかな良い

1日をーーーオエー飛び出すハート

 

 

 

相変わらずジェムザールは

手足や口を冷やす必要なく

頭だけでいいから楽や〜泣き笑い

 

 

(日差しが気持ちよかったみたいで

2人揃って水浴びしてた泣き笑い)




 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

本当!少しづつ春は

やってきていますね!

待ち遠しいです🤍

おかげさまで昨日は帰って

ゆっくりしていました✨

ねー!今が寝癖が面白い長さですねw

ゆっくりDAYいいですね〜🤍

私も気が向いたら少し歩こうかなニコニコ

 

 

ありがとうございます✨

元気印のような健康体!

素敵な言葉をありがとうございます🤍

 

 

こちらの方こそいつも

感謝でいっぱいです!赤ちゃんぴえんキューン

はい〜!互いに元気に歳を重ねて

いきましょうねぇ!✨

 

 

ウサギさんも昨日は

治療日だったんですねー!

わ!6時間も!お疲れ様でした赤ちゃんぴえん

ゆっくり休まれてくださいね飛び出すハート

 

 

いつも吐き気や頭痛がないことを

願ってくださりありがとうございます✨

いつも優しいお言葉に

ホッと心温まりますニコニコキューン

 
サムネイル

 



 

 mimipopo