おはよーちゃんっオエー

余命宣告時があって今がある✨

 

 

今日は朝から

お仕事でなんや

動いてるよ〜〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

途中アドノット寄って

今度SiSiで販売する

☟☟

 



オーガニック雑貨の

買取商品チョイスして〜飛び出すハート

 

 

私が個人的にほしいやつを

選んで買い取ったやつだよ〜ニコニコ

今度のライブの時にまた

紹介するね〜!ニコニコ

 

 

 

 途中お花屋さんに

寄ってずっと欲しかった

ミモザをゲット飛び出すハート

 

 

お花久しぶりに買って嬉しいー♡♡

長い期間楽しめるように

ドライフラワーにできるお花と

混ぜてスワッグにしてもらったよ〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

はい〜〜

まだまだやることあるから

引き続き

お仕事しますっ

 

 

 

 

船長さんたちは

どんな1日を

過ごしてるかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

私は最近こんなふうに

しく動けること

めっちゃ感謝なんだけど

 

 

 

今こうやって

振り返った時に

余命宣告時

寝たきりで動けなかった時






あの時の時間って

ほんまに貴重で...

 

 

 

あの時も思ったことだけど

動けないからこそ

見えたものがたくさんあって

 

 

 

あの時の私があったから

今の私があるんだな〜✨

ってほんまに感謝するん

にっこりにっこりにっこり

 



て…最近

忙しく動いてるけど

動けてることに感謝で

そんなことを思ったりする

今日この頃でした!泣き笑い




ではでは~

今日も それぞれに

い一日を

過ごそーねっ✨

 

 

 



 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

今日はもう外に出てるから
コメ返お休みだよっ

詐病とかの言葉に
船長さんたちが腹立てて
くれてるってことに
めっちゃ感謝で✨
こんな温かな皆んなに
囲まれていることが
幸せだな~!!って昨日ひとり
にっこりしてました‎🤍
ニコニコw

いつも本当に
ありがとーーう‎🤍!!

 
サムネイル

 


 

 

 mimipopo