韓国の心友と2日

痛みも出血もないことに感謝✨

 

 

2日目は心友が



サムネイル

SiSiのお菓子を食べてみたい!


っていうことで...

 

 

 

 

 

add knot (アドノット)

に一緒に行ってきたん〜!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

ちょっと お茶して

その後はadd knot の社長

しのぶさんや井口さんも一緒に

和食をみんなで食べに行ったり〜

(写真撮り忘れてたw

よだれよだれ飛び出すハート

 

 

 

この韓国の友人とは

私が乳がんになる前に

知り合って...

 

 

 

そして乳がんに罹患した後も

ズーーーっと

変わらず友達で...✨

 

 

 

私が花咲乳がん

それでも韓国に行った時は

 

 

 

いきなり胸からの

大出血で大変だったんだけど

いつも私に寄り添って

接してくれたん悲しい愛

 

 

 

 最初心友が

大阪にきた時に

 

サムネイル

一緒に泊まっているホテルに

泊まろう!


 って言ってくれてんけど

その時は花咲乳がんがひどくて

とてもじゃないけど

外泊なんて出来なくて...

 

 

 

 また今回

言ってくれて今度こそ!!

と思いきや...

 

 

 

運悪く丸山ワクチン

訪看さんが打ちに来てくれる日と

被って今回も断念悲しい

 

 

 

でもでも!!

きっと今度こそ

一緒に泊まれるようになる!✨

そんな日も期待して...!

 

 

 

何より痛みも

出血もなく

ただ普通に過ごせて遊べることに

感謝な2日間でした

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

さーー!!!

次は私がまた

韓国に行かなくちゃー!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

キムチを家で作りたくて

無添加の材料を

買ってきてもらったよ🤍泣き笑い

 

和食屋さんで料理は

撮り忘れたけど

ちゃっかり二人での写真は

撮りました✌️泣き笑い