おはよーちゃんっオエー

韓国の心友に会ってきます‎🤍

 



 

今日は!待ちに待った✨

韓国心友

大阪に遊びに来て

会える日ーーー‎🤍泣き笑い




ということで…

今日・明日は 仕事もほぼせず!

その子との時間に

集中する予定!!!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン




この韓国の心友とは

もう14年くらいの付き合いで

最初 私は韓国語ひと言も

話せなくて




会った時も

翻訳機を互いに使って

会話していたのが懐かしい

にっこりにっこりw




あとは…

花咲乳がんからの

出血が酷い中 韓国行った時も

一緒に韓国でガーゼ

買い漁るのを手伝ってくれたり

悲しい悲しい悲しい




この話は サラッと
話せる内容じゃないから
また詳しく話すねー!泣き笑い

サムネイル




なんにしても!

楽しんでくるねーーっ✨

また報告します!

ニコニコニコニコニコニコ




あ!主治医への

質問もまだまだ随時

引き受けてるので

コメントにどうぞ‎🤍




テーマとか あんま気にせず!
要はセカンドオピニオンの場じゃない
ということだけ理解しといて
もらえたら‎🤍にっこり

サムネイル




ではでは!

いってきまーーす‎🤍




船長さんたちも

い1日を過ごしてねーー!

オエーオエーキューン




今日の着用ウィッグは

これ‎🤍☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700203854904107




 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

もう会いに向かってるので
コメ返はおやすみです‎🤍

いつも温かなコメントありがとーーう!
楽しみに笑顔で
読ませていただいています
ニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 



 

 mimipopo