おそよーちゃんっオエー

主治医への質問募集しますっ

 

 

今日は...今週の土曜日の

YouTubeライブの代わりに

お昼ライブして

船長さんたちとワイワイしてニコニコ

 

 

 

でで

そこでも

報告してんけど...

 

 

 

な、な、なんと!!

3月10日のYouTubeライブ

主治医

が出てくれるんー!!

目がハート目がハートキューン

 

 

 

 

 

まだ詳しい時間は

決まってないから

決まり次第報告するけど

多分 昼過ぎくらいに

なるんちゃうかなーってにっこり

(多分です!笑)

 

 

 

でね!

主治医は もちろんやけど

YouTubeライブは

初参加で慣れてる訳じゃないから

 

 

 

私がいつもやってるみたいに

ライブしながら

リアルタイムで質問お答え...

ではなく!!!泣き笑い

 

 

 

事前に質問を

募集しようと思うん!✨

 

 

 

なので主治医に

質問したい方がいれば

このブログの

コメント欄へお願いします!飛び出すハート

 

 

 

その中から

ピックアップさせてもらって

ライブ当日に

お答えさせていただきます🤍

 

 

 

但しセカンドオピニオンを

する場所ではないので

今回のテーマは

 

 ミミポポ主治医に関連すること

 

でお願いしますニコニコ

 

 


テーマ難しく考えすぎず…
要は、、
主治医(乳腺外来の先生)への質問や
ミミポポのここって
主治医的にどう考えてる?!とか…
そんな感じで
お気軽に
ズバッと聞きたいこと

なんでもどうぞ〜!

⚠️病院名や主治医の名前は
お答えできません

サムネイル


 

 

一応その前に...

3月9日はミミポポひとりの

ライブも予定してるから

それも来てくれたら嬉しいなー

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

はい〜〜

たくさんの ご質問

お待ちしていますっ✨

 

 

 

匿名で質問出したい方は

Instagramでも募集する予定なので

そちらからどうぞ🤍

 

 

 

いやはや...

しみや〜〜目がハート飛び出すハート

 

 

ライブ後 養蜂家の

あおいちゃんと

ぶらっとショッピングして

スタバにも寄ってきたー🤍

楽しかった〜ニコニコ

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

Ameba LIFE AWARD受賞を

みんな一緒に喜んでくれて

ありがとーーう悲しい愛

本間ここまでこれたのは

船長さんたち皆さんの温かな応援と

愛のおかげです!!

ほんまに!!!✨赤ちゃんぴえん

そして...これからもどうぞ

よろしくお願いしますー!!!

一緒に素敵に年を重ねていきましょうね🤍

 

あはは!特別ゲスト予想

してくれてありがとうございますー!

流石にこれは誰も

当てられなかったかと思います泣き笑いw

 

 

楽天おすすめを楽しみに

してくれてて時々ポチってらっしゃるんですねー!

仲間ができて嬉しいです🤍

本当!お互い無理ない範囲で

やっていきましょうねー!ニコニコ飛び出すハート

 

 

そうなんですねー!

お母様すごいです!!

人参リンゴジュースは確かに

美味しいですし飲みやすいですよねニコニコ

すお母様を支えられたことも

本当にすごいなぁ✨とニコニコ

 
サムネイル

 



 

 mimipopo