おはよーちゃんっオエー

抗がん剤治療中/まつ毛生えてきた!  

 

 

昨日は!

あの後 無事土曜日恒例の

 YouTubeライブも終えて✨

 

 
 

昨日はホワイトデーの

ラインナップ紹介や

新しくセレクトして入荷予定の

雑貨の紹介とか

オンラインサロンの報告とか

(後ほど記事にてここでも報告するねー!)

なんや内容盛り沢山やった泣き笑い飛び出すハート

サムネイル
 
 

 

 

 

でっ ライブ途中に

船長さんが お店に

会いに来てくれる

サプライズもあったりして✨

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

 

もはや初対面とは

思えないくらいやったけど泣き笑い

 

 

 

そんな感動もあった

1日やったん🤍

 

 

 

でねっ

報告したいのが!!!

 

 

 

抗がん剤治療を

始めてから

綺麗に抜けていた

まつ毛

凝視凝視凝視

 

 

 

が、最近また

え出してきたん〜!!✨

 

 

 

 

 

上まつ毛は このつけまつ毛

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700225774028277

つけてるから

したまつ毛見てね!ニコニコ

 

 

なんかチリチリしてるけど

まばらに生え出したん!✨

 

 

髪の毛はもうフサフサになってるけど

まだ抗がん剤治療中にも

関わらず まつ毛まで戻ってきて

嬉しや〜〜泣き笑い飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

はい〜〜

そんな今日この頃ですっ

 

 

 

今日は家で

ゆっくり休息DAY🤍

 

 

 

船長さんたちは

どんな1日かなはてなマークはてなマーク

また良かったら聞かせてね🤍

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ではでは〜!

今日も それぞれに

恵と温かなが射す✨

1日を...!!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

ぴーこさん🤍

こちらの方こそ いつも

感謝ですー!✨

そう言ってくださり感謝しかないです

悲しい悲しいキューン

CBDオイルも参考の1つにでもなったなら

幸いですニコニコ

 

 

昨日はわざわざ会いにきてくださり

ありがとうございますー!✨

こちらこそ お会いできて

嬉しかったですニコニコ

またお会いできる日を楽しみにしていますねー!✨

 

 

あ、アルコールはめちゃくちゃ弱いですw

一口で顔真っ赤になります泣き笑い

あはは!がん患者っぽくない

だなんて褒め言葉ですね泣き笑い飛び出すハート

もみあげ剃ってしまってたんですね!

あれは普段のもみあげの

有り難さに気付けますよね凝視w

ねー薬はやっぱり魔法の薬ではないから

副作用はつきものですもんね真顔

なので私は

少しでもその副作用をカバーできるよう

体づくりに勤しんでいます!泣き笑いキューン

 

 

ゆう。さん、まだ途中の

記事なのに そんな風に

言ってくださり こちらの方こそ

感謝しかないです!

いつもありがとうございます✨にっこり

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ