おはよーちゃんっオエー

抗がん剤治療中に伸ばした髪の毛

 

 

昨日は カフェで

YouTubeライブ後

 

 

 

ランチに行ってきたよ〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

add knot (アドノット)の社長

しのぶさん おすすめの

玄米カレー屋さん🤍

サムネイル

 

 

 

でっ 1日お仕事して

帰ってんけど

 

 

 

そーいや最近

髪の毛の伸び具合

写真に収めてなかった...!

真顔真顔真顔

 

 

 

てことで

久々に写真撮ったよ指差しキューン

 

 

 

ジャジャンっ

 

 

 

 

 

わかる?こないだまで

上に立っていた毛が更に伸びて

こんもり寝て お山になったよw

サムネイル

 

 

 

ちなみに伸ばし始めた頃

がこちら☟☟

 

 

 

 

そして髪の毛が

立っていた前回がこちら

☟☟

 

 

 

気づけば伸ばし始めて

もう半年

早いね〜〜泣き笑い

サムネイル

 

 

はい〜〜

今も変わらず

抗がん剤治療中にも

関わらず

 

 

 

順調に髪の毛

伸び続けています

にっこりにっこりw

 

 

 

しかし別に

セットしてる訳じゃないのに

勝手にシチサンに

なるのが面白い泣き笑い

 

 

 

てゆう…

そんな今日この頃ですっ✨

 

 

 

今日も大阪は

いい天気や〜〜

 

 

 

みんなの地域は

どうかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

何にしても!今日も

互いにい1日を

過ごそうねーー!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

初めましてー!✨

吐き気止めは基本はドンペリドンで

抗がん剤直後の2日目だけ

メトクロプラミドを飲んでいます!

薬も色々あるみたいですね〜にっこり

いえいえ!いつでもお気軽に

気になることあれば聞いて下さいねー!飛び出すハート

探すのは大変すぎるので!泣き笑いw

 

 

いつも聖句まで読んでくださり

ありがとうございます🤍

聖句の画像はいつもキャンバで作っています!

こちらの方こそ元気を

ありがとうございます!!✨

互いに恵と光の溢れる日々を〜!ニコニコ

 

 

昨日はライブのご参加

ありがとうございましたー!✨

レモンくまちゃん美味しかったですよ〜!

あれはホワイトデーにぴったりな

甘酸っぱさ(?!)がありました泣き笑いキューン

苺大福!私も大好きですー!!

和菓子やりたいですねーー!

やりたいのんいっぱいや〜〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

朝食にプチフランス食べて

幸せな気持ちになって下さったなんて

私も幸せな気持ちになりました🤍

幸せのお裾分け感謝です!✨赤ちゃんぴえん

 

 

いつもライブありがとう

ございますー!✨

またお遍路に行かれるとのこと!

気をつけて行ってきて下さいねニコニコ

またお知らせ待っています!キューン

 

 

ライブお疲れ様でしたー🤍

本当!ライブでのアイディア聞くのも

楽しく感謝です✨

まだまだ増やしたいもの

盛りだくさんなので!泣き笑い飛び出すハート

ありがとうございます🤍

今日はゆっくり休みますねニコニコ

 

 

治療お疲れ様でしたー!✨

鼻がちりゅおご痛くなるんですねあんぐり

不思議ですね〜〜

私は抗がん剤治療始めてから

常に鼻が出ます凝視w

あとは元気に過ごされているとのこと

何よりです!!✨

はいー!いつもありがとうございます🤍

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ありがとうございます🤍

ライトグレーは

私のパーソナルカラーですね泣き笑い

パーソナルカラー診断したら

すっぴんとか関係なく

似合うカラーが分かりますよ〜🤍

 

 

いつもありがとうございます✨

そうなんです!まだまだ商品化したいもの

盛りだくさんです泣き笑い

次は3週間後ですね!

楽しみにしていますー!ニコニコキューン

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ