おはよーちゃんっオエー

昨日の報告と今日はこんな日‎🤍

 

 

昨日は あの後

しのぶさんと井口さんと

色々勉強がてら

大阪のヴィーガンのお店に

行ったりして...✨

 

 

 

ランチは大好きな

ブッタボウル!

よだれよだれキューン

 

 

 

 

北浜のOPTIMUS Cafeさん‎🤍
最近 大阪でもヴィーガンのお店

増えてきてる〜!✨

ただやっぱり
ヴィーガン&グルテンフリーは

一部商品になる感じ知らんぷり

サムネイル

 

 

 

でで

今ずっとSiSi(ミミポポのお店)

☟☟

 

で 作りたいと思っている

クッキー缶のデザイン案を

考えたり...✨

 

 

ししさんを等身大に

してみた泣き笑いw

 

これはイメージ見るために

缶に印刷した紙を

貼ってみたのにっこり

 

 

なんか中身やパッケージを変えて

季節のクッキー缶を

作れたら面白そうだな〜

とか思ってるん🤍ニコニコ

(もちろんグルテンフリーでヴィーガンのん)

サムネイル

 

 

 

はい〜!

でで 今日は

家でゆっくりやることやるDAY!!!

 

 

 

SiSiで何気に今

人気No.1になっている

ワンちゃんクッキー

(人間でも食べれるやつ)

を片手に今ブログ書いてるん

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

これまとめ買いする人

続出中!泣き笑い

気持ちわかる〜〜

砂糖や甘味料なしだから

ポリポリ永遠に食べれて

気づけば無くなってる凝視

 

早いこと大容量

作らなきゃやーー🤍w

 

人間も食べれる

ワンちゃんクッキーはコレ

☟☟

 

 

 

さ〜〜!

今日はオンラインサロン

準備やYouTubeの編集や

ブログでも!

 

 

 

こないだの検査結果の

報告をしたいなーと

思ってるよ🤍ニコニコ

 

 

 

ではでは〜〜

今日も大阪はいい天気!✨

 

 

 

船長さんたちにとっても

互いに笑顔の溢れる

びの1日で

ありますように〜!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

久々のタレさんと

ツーショットニコニコキューン

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

趣味に没頭!いいですね〜🤍

その趣味がなんなのか

個人的に気になっています凝視キューンw

あっみんなとの写真

撮れてなかったーー💦

また撮ったら載せますね🤍ニコニコ

韓ドラ!今は智異山っていうのん

みてるのですが これ

”シグナル”の脚本家の人で

流石の面白さです!

ミステリー感もありながら

なんかすごい!の一言です✨

王子キャラの恋愛もので

面白かったのは”社内お見合い”ですが

終わり方が結構あっさりでw

そこを除けば笑ありで面白かったです🤍

あ!”九尾の狐とキケンな同居”

も面白いのでおすすめですー🤍泣き笑い

 

 

お久しぶりですー🤍

お忙しい中もみていてくださり

感謝感謝ですー!悲しい愛

アドノット!ぜひ!!

奈良も確かに多そう〜🤍

ヴィーガンは最近本当増えてますねぇ✨

 

 

フリーランス!いいですねぇ🤍

あはは!ポケモンGOのイベント日は

必ず参加できるんですね!泣き笑いキューン

ステッパーは無理さえしなければ

続けれる気がします!w

ポイントは無理な目標を立てないこと

ですね!泣き笑いw

タレぽん!そうなんですー!でも

最近高齢だからかな?

毛が全然生え替わらないんです!真顔w

 

 

ねーー!ヴィーガン&グルテンフリー

は探せばあるっちゃあるけど

砂糖までこだわってたり

しかも美味しい!っていうところは

まだまだ少ないな〜って思いますにっこり

本当!SiSiも引き続き頑張りますねぇ!✨

 

 

あ!ちょうど昨日森ノ宮のお店に

行ったんですー!でもポップアップされてて

お店閉まっていて違うお店に

行きました悲しい今度また

行ってみますねー!目がハート飛び出すハート

 

 

地震対策!しなくちゃですねーあんぐり

私は出来てないかも💦

しなくちゃです!凝視

 

 

ありがとうございます🤍

そう!そろそろホワイトデーの

撮影しなくちゃなんですー!💦

よくお分かりでさすがです🤍泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 

 

 

mimipopo