おはよーちゃんっオエー

10万人ありがとう!!!

 

 

急なお知らせやけど!!!

YouTubeの登録者数が

10万人達成しましたー!!!

泣き笑い泣き笑いキューン




ということで!

今日は急遽

 10万人達成ありがとうLIVE

します!!!✨ 

 



もう少しで始まるから

とりあえず告知まで!!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート




お時間許す方は

良かったら一緒に

ワイワイしましょうーー!

お待ちしています‎🤍




ではではっ

今日も互いに

い一日をーー!

オエーオエー飛び出すハート




達成したのは

ちょうど東京に滞在中の時!

びっくり喜んだよー!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

後ほどの記事にてコメ返します!!

 
サムネイル

 

 


  

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ