おはよーちゃんっオエー

東京から帰って…今日は病院!

 

 

 お久しぶりです!

無事!東京から昨日帰ってきて

今日は抗がん剤治療

(ジェムザール1クール2週目)

受けに病院向かってますっ

ひらめきひらめきひらめき




いやはや

東京あっという間やったー

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




また後日、東京報告も
するねーっ✨

サムネイル




ちなみに今日は

前回から またまた

抗がん剤治療が変更になった!

ということで…




ちょっと前受けてから

そんな経ってないけど

造影CTも撮る予定!

あんぐりあんぐり




もちろん血管が細い私は
ポートから造影剤
入れてもらうように
頼んだよーー!
こーゆう時ポート入れて良かった🤍
とホンマに思うん泣き笑い

サムネイル




さーーー!

今日は たったと

病院終わらせて帰って

昼寝するぞーー

にっこりにっこりにっこり




なんにしても!

行ってくるねー🤍




船長さんたちも

今日もやかに

良い1日を過ごしてねっ

オエーオエー飛び出すハート

 



ゴーゴー!!!

今、母の車で向かってるけど

いつもは行きの帰りで寝るってないのに

やっぱりまだ眠い大あくびw


 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

今日はもう病院向かってるから
コメ返おやすみです🤍

東京の雪は大変だったけど
なんとかいけたよー!
キメてる
ご心配おかけしました💦
船長さんの皆さま
いつも気にかけてくださり
感謝感謝ですーー!!
赤ちゃんぴえん愛

 
サムネイル

 


  

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ