おはよーちゃんっオエー

今日も お家でぬくぬく 

 

 

最近 毎日の日課の

韓国ドラマ

お休みして

 

 

 

名探偵コナン

一気見中!!!の

ミミポポですっ指差しキューン

 

 

(タレコナンを描いてみたけど

様子がおかしくなった...にっこり

 

 

 

今日の大阪は

相変わらずそう...

真顔真顔真顔

 

 

 

と言うのも

最近 外は極寒だと聞き

家にこもりがちで

 

 

 

外の寒さを体験せず

でぬくぬく

しておりますふとん1ふとん2ふとん3w

 

 

 

でもでも!!

運動不足にはならないように

今日も家で

ステッパーをふみふみ!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

愛用ステッパーの

リンクはこちら🤍

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700220523600198

 

 

 

ものの10分踏むだけで

息が上がる

ワタクシです凝視

 

 

 

ちなみにタレぽんも

遠赤外線マットの上で

ぬくぬく🤍

 



 


きっと全国的に 

寒いよね?!!

 

 

 

船長さんたちも

さには気をつけてね〜〜

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きキューン

 

 

 

ではではっ

今日も暖かくぬくぬくな

まる1日を〜!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 


昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

大阪は雪がちらほら

降ったりはしてるみたいですが

積もるまではいってないですね〜

にっこりにっこりにっこり

20センチも積もってるなんて!

すごい!!!

しかしそんな中バイクでスキー場

失踪なんて凄すぎます凝視

くれぐれも気をつけてくださいねー!

はい〜今週は休薬でおかげさまで

元気元気です✨いつも感謝です!!キューン

 

 

そうなんですー!

ステッパー、意外に高低差あって

最後まで踏み込むのが

なかなか大変だったりします泣き笑い

 

 

あっサジー、今まで見てみぬふり

だったんですね〜!泣き笑い

そう!楽天マラソン!私も朝から

楽天開けて睨めっこですw

ちなみにサジーは豆乳やミルクに混ぜて

飲んだりもできるので

胃が心配であれば そんな飲み方も

おすすめです🤍ニコニコ

 

 

ノリッキーさん✨

こちらの方こそ温かなメッセージ

ありがとうございます赤ちゃんぴえん愛

不安な自分も全肯定!

いいですねぇ✨どんなことがあっても

自分を信じ抜く!と仰ってる

ノリッキーさんのお言葉に

私の方こそ力をもらえます!✨

いつもありがとうございます!!

応援しています!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

ウサギさんー!もう足からの

治療を終えられたかな??!

無事終わっていることを

期待して報告お待ちしていますねー!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

ありがとうございます✨

”気が弱くなった時は思い出す”

と言ってくださり

私の経験も無駄ではなかったと

励まされますニコニコ

 

 

わ!来月、半年検査なんですね!

そうですね、怖いけど

日常にある感謝に目を向けて

無理せず楽しんで過ごされていたとのこと

よく乗り越えてこられたんですね赤ちゃんぴえん

癌発覚からもうすぐ1年!

こちらの方こそ、こうして繋がって

くださっていることに本当に感謝で

いっぱいですニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ