おはよーちゃんっオエー

抗がん剤治療から5日目の今日

 

 

こんにちはっニコニコ

ふとInstagramを開けた時の

フォロワーさんの数が

7,777

やってラッキーセブンや!!!

 

 

 

 

って心踊った

ミミポポです!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

なんかブログ書くの

1日空いたら

しぶりな気がするーーw

 

 

 

昨日は何や

バラバタして気付けば

1日終わってて魂が抜ける

 

 

 

今日は朝から

パーソナルカラーの

生徒さん来て

レッスンしてたら

またもうこんな時間にっこり

 

 

 

それにしても

抗がん剤治療

ハラヴェンに変えてから

 

 

 

治療後の2〜3日は

高熱出がちで

 

 

 

治療日を含めた

週の3日が潰れると

やること・やりたいことで

溢れてる私には

なかなか勿体無く感じる。。

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

でもまぁ!!!

ある意味そんな時は

ここぞとばかりに

休息ディにして

 

 

 

しっかり自分の体を

休ませてあげることも

必要だよねー!✨

とも同時に思う今日この頃

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

そんな今日は!

抗がん剤治療から5日目

 

 

 

おかげさまで

もう安定して元気

過ごせています🤍

 

 

 

さー!!!

今日もやりたいこと

色々やるよ〜〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

船長さんたちは

して過ごしてる??

 

 

 

こっちは寒くて

外は雪がちらついたみたい

(私はまだ外出てないから見てない)

真顔真顔真顔

 

 

 

何にしても!

互いに風邪など引かないよに

かくして

過ごしましょうねー!!!

 

 

 

残りの1日も

笑顔溢れるやかな

1日を...!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

いつも ありがとーーう🤍

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

PET検査結果報告への

船長さんたちの

たくさんの温かなお言葉に

ただただ感謝でいっぱいです赤ちゃん泣き愛

そして最近多くご質問いただいている

”私がやってみて良かったこと”

は近々ブログでまとめたいと

思っています!✨ニコニコ

 

 

あはは!内臓とないぞうを

かけてるお茶目さに

笑顔をもらえました🤍

いつも感謝ですー!!!泣き笑いキューン

 

 

そうですねー!

”ネガティブな言葉は自分を

傷つけてる”って

確かに〜!!!と

共感です赤ちゃんぴえんキューン

 

 

あはは!本当!ずっと

みてくださってるからこその

”それしか出てこない”お言葉なんだと

じーーんとするばかりです悲しい飛び出すハート

本当いつもありがとうございます!!✨

 

 

わーーん!ノリッキーさん

すごいーー!!!✨

ノリッキーさんのお話を聞いて

ただただ感謝するばかりでした!!

悲しい悲しいキューン

本当に良かった〜!!

まだまだ大変なこともあるかと

思いますが今こうして

生きてつながって下さってることが

何より嬉しく感謝です!飛び出すハート

私の方こそ少しでも力に

なれたのであれば嬉しい限りで!

”花ちゃん”もいいですねー!ニコニコ

これからも更なる祝福と

癒しを宣言してお祈りしていますねー!

ニコニコニコニコキューン

 

 

ウサギさんー!

太ももからの抗がん剤!

無事何事もなくうまくいくこと

宣言してますね!✨

まずは25日の病院ですね!ニコニコ

 

 

還元くんは私は

こちらの高井社長から☟☟

 

 

購入しています✨

”ミミポポの紹介”と購入時の
概要欄に
書いていただくと色々

よくしてくださるかと!泣き笑い

良かったらご活用ください〜!

そのほかの良かったことは

またまとめ記事を書きますねー!!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ