おはよーちゃんっオエー

2日目。マシやけど…

 

 

昨日は抗がん剤治療

ハラヴェン

2クール1週目を

受けてきてんけど



 

前回の診察の時に

 

アバスチン・パクリタキセルの

時よりハラヴェンの方が

若干2日目しんどく

感じるんですよねー。。

サムネイル

 

 

 

って言ったら

主治医が

 

サムネイル

それならハラヴェンの

点滴の後に生理食塩水

流すの(点滴)をやりましょうか!

これやって楽になる人

結構いるので!

 

 

 

ていうことで

昨日の治療から

 

 

 

ハラヴェンの点滴後に

生理食塩水の点滴して

流すっていうのん

やってもらってんけど

 

 

 

確かに 2日目にあった

しんどさは

マシになった気が??泣き笑いキューン

 

 

 

そんな訳で...!!!

 

 

 

吐き気は若干あるものの

しんどさはなく!

今日は養蜂家のあおいちゃんと

ランチに行ってきたん〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

蕎麦屋やねんけど

鶏料理も

こだわってはるとこー❤︎

 

 

 

 

 

 

この親子丼が

有名みたいやから

頼んでんけど

まぁ思ったよりは普通やった

にっこりにっこりw

 

 

 

この卵の黄身が

オレンジなん自然じゃなくって

私は好きちゃうけど

外食ではまぁしゃーないね〜

にっこりにっこりにっこり

 

 

2人で色々注文して

からたらふく

食べましたんよだれw

 

 

 

 

 

なんや2人で

これは美味しい

あれは まぁまぁとか

言いながら泣き笑い

しく食べて...

 

 

 

我が家でほっこり🤍

家帰ったら

なんかまた少し吐き気

軽い頭痛してきたから

 

 

 

今からは ちょっと

ゆっくりしようかな〜って

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

まぁでも

寝込むほどでは無いから

感謝感謝飛び出すハート

 

 

 

はい〜〜

ではでは!!!

 

 

 

船長さんたちも最近

また色々ウィルスあるみたいだから

気をつけて〜!!💦

 

 

 

互いに残りの1日も

い1日を...!

オエーオエーキューン

 

 

 

これは地鶏の鍋よだれ🤍

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

なんかちょっと
寒気するな~思ったら
少し微熱あったからお布団へGO
ふとん1ふとん2ふとん3


そんな訳で今日も
コメ返おやすみだけど
船長さんたちといつも分かちあって
励ましあえてること✨
感謝でいっぱい!!!


昨日もたくさん力を
もらえました🤍
ティンカーベルのお話も
嬉しいなー
ニコニコキューン
いつもありがとーーう!!

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ