おはよーちゃんっオエー

今日から通常モードや~!

 

 

あの後 発熱したまま

一晩ぐっすり休んで...

 

 

 

今朝 起きて

熱測ったら...

平熱に下がってて

完全復活びっくりマークびっくりマーク

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

熱が出るのも何かしら

意味があって身体が

起こしてることだと思うから

昨日はあえて発熱したまま

ゆっくり過ごしたんにっこり

 

で!もし今日も熱が

下がってなかったら

解熱剤を飲むことも考えてたけど

無事!スッキリ下がってたし

良かった!✨て感じ🤍

 

(この考えはあくまで私の

個人の見解です。参考にすることを

オススメはしないですにっこり

サムネイル

 

 

 はい〜〜

そんな今日は

クリスマスイブやんー!

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私はまだ安静に

過ごしたいから

家でネット礼拝してるん✨

 

 

 

あっ 朝から

シュトーレン

下拵えしたりニコニコ

(本間はもっと早く作って

クリスマスに食べ終わるものだけどw

 

 

 

船長さんたちは

どんなクリスマスイブかなはてなマーク

良かったら聞かせてね〜✨

 

 

 

私は後は特に

特別な予定もなく

わらず家で過ごすよ🤍

 

 

 

でもこんな風に

今年も平安にクリスマスを

過ごせることに

感謝!!!✨ 

 

 

 

船長さんたちも

変わらないような

平安のクリスマスを

過ごせますように...!✨

オエーオエーキューン

 

 

 


久しぶりにポンちゃんと🤍✌🏻



☝︎ ☝︎遂には髪がシルクキャップから

飛び出し始めた爆笑



タレさんは遠赤外線マットの上で

ぬくぬくの本気寝中w



 



 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

本当!薬によって

副作用や症状も変わるもんですねー💦

おかげさまで昨日は

ゆっくり過ごせました🤍

 

 

いつもLIVEありがとうございます🤍

”8度超えてるなら使いどき”

確かに!!!泣き笑いw

クリスマスは特に変わらずですが

明日は姉家族が来る予定です🤍

はい〜〜無理せず引き続き

過ごしますねぇ✨

良いクリスマスを〜〜飛び出すハート

 

 

そうなんですねー!

毎回発熱はきついですねぇ💦

ありがとうございます!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

力強いお祈り感謝です🤍✨

ローストチキンとショートケーキ!

素敵や〜〜そこにお邪魔したい泣き笑いキューン

私は今年はゆっくりクリスマスに

なりそうです🤍

 

 

ありがとうございます✨

YouTubeだけでなくアメブロまで

見てくださり感謝です赤ちゃんぴえん飛び出すハート

あはは!昨日はひたすら

韓ドラDAYでしたね〜〜泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ