おはよーちゃんっオエー

今日から新しい抗がん剤治療!

 

 

 おはよーございますっ

もう季節はなんだな~ちょっと不満

と実感する1つが…




抗がん剤治療

向かう時 家を出たら

まだ真っ暗!ていうこと

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



まだ星が見えるくらい!w



さて!!!

私は今日から

しい抗がん剤治療のため

病院向かってるん!✨




抗がん剤治療始めてから

はや10クール目

入るんあんぐりキューン




いやはや…

あっという間や~




今日は 先日の

CT骨シンチ

検査結果も聞くから




また いち早く

船長さんたちに

報告するねぇ!!✨




ではではっ

いってきまーーす!

ニコニコニコニコニコニコ



まだ暗い中 出発だけど

向かっている途中で

一気に明るくなるよ~にっこり



今日も こうして

しい朝を迎えて

繋がれていることに

感謝です✨




それぞれに

み溢れる

1日を…!!オエー飛び出すハート




今日も まるまる

遠赤外線マットの上で

ぬくぬくタレぽんキューン

(タレは本気寝です。笑)


 




先日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

今日はもう病院に
向かっているため
コメ返おやすみです🤍

いつも温かなコメント
メッセージに心から感謝で
めちゃくちゃ力をもらえています!!
ありがとーーーう
悲しい愛

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ