おはよーちゃんっオエー

なんや微熱出たから安静に✨


 

昨日は あれから

家でやることやりながら

元気に過ごしててんけど...

 

 

 

なんか夜になって

いきなり軽い寒気

ボーッとする感じがあって

節々まで痛み出したから

 

 


あっ これはやばいな...!真顔

サムネイル


 

 

と察して

いつもより少し早めの

夜10時くらいに就寝

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

でっ 朝起きて

熱を測ったら

微妙な微熱にっこりw

 

 

 

 

 

ってな訳で

今日は一段と お家で

ゆっくり過ごす予定〜

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

でも風邪症状

一切ないねん凝視

 

 

 

なんか主治医曰く

アレルギー症状

頭痛や喉の痛み

そしてまさかの熱が出ることも

あるらしいから

 

 

 

もしかしたら風邪とは

また違うんか??知らんぷり

(元気は元気やねん💦)

 

 

 

まぁ!なんせ

安静に越したことはないから

安静にして

過ごしますーっ

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

船長さんたちも

風邪や最近黄砂も飛んでるから

アレルギーにはお気をつけて...

 

 

 

い1日を

過ごしてねーーっオエー飛び出すハート

 

 

 

最近甘えたになって引っ付いてくる

ぽんちゃん(白)

そしたら必ず自分も!!と

ひっついてくるタレ(茶色)

に朝から癒されていますニコニコキューンw

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

乳がんステージ4で

いらっしゃるんですね!

励まされてると言ってくださる言葉に

私も励まされます悲しい

いつもありがとうございます🤍✨

 

 

ありがとうございますー!

私の方こそコメントいただけることに

感謝で繋がりを感じるばかりです赤ちゃんぴえんキューン

温かなお言葉に感謝です✨

いつも本当にありがとうございます悲しい

そしてお菓子のチェックもしてくださり

感謝です🤍あれはもうほんま...

ハマります...!泣き笑い飛び出すハート

 

 

あ!!旦那さん退院されたんですね!!

おめでとうございますー!!キューン

しかし帰って早々 熱が出たなんて

大変でしたねぇ💦

それでも回復してこられてるみたいで

何よりですにっこり

本当!お互いに気をつけましょうねー💦

コロナとインフルの接種は同時に

できないんですねガーン

気をつけて行ってきてくださいねー!✨

 

 

わ!時々鼻血 出るんですねー💦

お風呂で鼻血は大変や〜!昇天

しかも髪を洗ってる時なんて!!泣き笑いガーン

しかし鼻血出たら下を向くのが

正解なのは知らなんだ〜!!!

めっちゃ勉強なります!

次からやってみますー泣き笑い

おでんパーティも大好評だったんですね!

お疲れ様でした🤍

 

 

そうなんですー!💦

無事治療もできて良かったけど✨

確かにユニバ延期で

良かったのかもしれませんね!泣き笑いキューン

 

 

わ!ベルギーから

みてくださってるなんて感謝です!赤ちゃんぴえんキューン

あはは!正常細胞さんへの感謝を

真似してくださり嬉しいです泣き笑い飛び出すハート

 

 

ヘェ✨ベルギーはもう真冬の寒さで

どんより雲が続いてるんですねぇあんぐり

そんな時に私の言葉で元気に

なってくださってるなんて感激です!赤ちゃん泣きキューン

そんな言葉にもうめっちゃ笑顔です!泣き笑い

温かな応援・お言葉ありがとうございます🤍

ふーちんさんも寒い中も

心温かな日々を過ごせますように...✨飛び出すハート

 

 

そうなんですー!

周り風邪の人続出しています💦

わ!ご家族も大変でしたねー驚き

眞子さんもお気をつけくださいねぇ!!✨

 

 

ありがとうございます✨

体調管理には気をつけますねぇ赤ちゃんぴえん

わ!また寒くなるんやーー

やだなぁ昇天w

あっ あのお菓子知ってましたか!

あれやばいですよねーー泣き笑いキューン

そう...気をつけないと

一気に食べてしまいそうになってやばいですw

いえいえ!私の方こそ

いつも感謝ですー🤍ニコニコ

 

 

お菓子の話気になる方へ泣き笑い

私が今ハマってるのがコレです☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700226800764239

安心な材料にも関わらず

止まらなくなる美味しさです!!目がハート

 
サムネイル

 



 

m i m i p o p o

 

 

 


 

つぎーっ指差し

次の記事をUPしたら

ココに貼り〼🤍

 

 


 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ