おはよーちゃんっオエー

ロハス無事終わったよー!

 

 

昨日は無事!

大阪万博ロハスフェスタの

初出店も終わり...✨

 

 

 

途中アボさんと昼休憩〜!

色んなお店があって

見てるだけで楽しかったー🤍

 

 

 また詳しい報告は
後ほど記事にするね〜!

サムネイル

 

 

 

とりあえず!

昨日18時すぎに帰ってご飯食べて

寝る用意して

倒れるように就寝〜!

ふとん1ふとん2ふとん3w

 

 

 

よく寝ました〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

まだ多少 疲れは

残っているものの

元気は元気で感謝いっぱい🤍

 

 

 

休憩もしつつ

次はオンラインショップ

TUSOLIのOPEN準備に向けて

やること盛り沢山なので

それやっていきたいと思うん〜〜

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

なんにしても!

改めていつも暖かく応援してくれる

船長さんたちに

感謝でいっぱい!!悲しい

 

 

 

改めてそんなことを

思った今日この頃でした

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

てか!いきなりやねんけど

みんな大丈夫?!!真顔

 

 

 

互いに風邪などには

気をつけましょうねー!!ネガティブ

 

 

 

今週もい1週間を〜!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

パジャマは最近見つけた

オーガニックコットン&

この内側シルクのんお気に入り🤍

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700222769419424

 

プラスもこもこカーディガンが

ちょうどよくなってきた~!

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700224155498412

冬きたね~泣き笑い

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

わーん 手伝いたいだなんて

そんなお気持ちだけでも

十分すぎるくらい感謝です!キューン

獅子マークやばいでしょう?!泣き笑い

でも意外にこのままでいいんでない

意見もあって今真剣に悩んでます真顔w

 

 

あはは!お猿に見えました?!

作ってくれてる井口さんは

途中 豚やリスに見えてきたらしいです爆笑

 

 

ライブに参加して良かったとの

お言葉に感謝しかないです!

私の方こそそんな温かなお言葉に

癒しパワーもらえて幸せになっています悲しい愛

またライブでお会いしましょうねー!✨

 

 

あ!大阪の豊中アドノットさんにて

TUSOLIの商品も販売予定です!✨

また詳しくは記事にて報告しますねー!ニコニコ

 

 

初めましてー!

YouTubeをずっと見てくださって

いたとのことに感謝しかないですー!悲しいキューン

そしてブログにまできてくださり

ありがとうございます🤍

はい〜!これからも主にあって

頑張ります!!✨いつも感謝ですニコニコ

 

 

あはは!エステ帰りのようだなんて

嬉しすぎるお言葉感謝です!泣き笑い

確かに人それぞれなんだと

私も実感しました〜!あんぐり

いつもありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

わざわざ新たに登録したと

ご挨拶ありがとうございます🤍

こちらの方こそ改めて

どうぞよろしくお願いします!ニコニコ

 

 

あはは!いつもジャンケン

楽しんでくれて嬉しいですー!泣き笑い飛び出すハート

 

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

m i m i p o p o

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ