おはよーちゃんっオエー

ロハス準備してるよーっ✨

 

 

一昨日は無事!

抗がん剤治療

(パクリタキセル・アバスチン)

8クールを終えて帰宅して...✨

 

 

 

でっ 昨日は

リハビリのため理学療法士さんが

来てくれて

全身の筋肉をほぐしてもらって〜

 

 

 

 

 

ででっ その後は

養蜂家のあおいちゃんと

明日のロハスの準備をしてたん〜!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

で!最近ずっと

準備しているTUSOLI(トゥソリ)

オンラインショップにて

販売する米粉のお菓子や

パンやら試作を繰り返してて

 

 

 

米粉パンも いよいよ

大詰めになってて

味の最終調整中!!✨

 

 

獅子マークの焼印の

サイズ失敗して💦

 

1.5斤にはバッチリやったけど

キューブパンには

大きすぎてホラー昇天ガーン

 

 

こんな感じで

焼きドーナツもどんどん

美味しくなってる!目がハート飛び出すハート

☟☟

 

上にかかってるクリームも

もちろん安心な材料で手作りだよ!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

でで!今日は

朝から久々に生ポポLIVEして

船長さんたちの温かさに

癒されパワーをもらえて...✨

 

 

 

です!!

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

さ〜〜今日も

やることやって過ごしますー!

 

 

 

船長さんたちも

急な寒暖差に風邪などひかず!💦

い週末を過ごしてねー!

オエーオエーキューン

 

 

なんかタレが大きく見えるにっこりw

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

船長さんたち✨

いつも温かなコメントや

船長さんたちのお話を聞かせてくれて

ありがとーう赤ちゃんぴえんキューン

本当にいつも力をもらえています悲しい愛

本間感謝でいっぱい!!!✨

 
サムネイル

 

 


 

m i m i p o p o

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ