おはよーちゃんっオエー

降圧剤が効かないこともあるのね~

 

 

昨日は無事!

抗がん剤治療

(パクリタキセル・アバスチンは今回お休み)

8クール2週目を受けてきて...✨

テキストを入力



いつものように副作用対策に

冷やしながら!

目元は隙間を作って

韓ドラを見ています!w

 

 

でっ 帰ってきてからは

訪看さんの日やったから

 

 

 

疲れ切った体を

マッサージしてもらって

癒され〜〜赤ちゃんぴえんキューン

 

 

昨日は疲れ果ててたのに

触った感じは調子良かったみたいで

沖縄パワーでエネルギーチャージ

されたんかも〜!とかって

訪看さんと話してたん泣き笑い飛び出すハート

 

 

でっ

久々に思う存分爆睡

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

でも朝はいつもと

そんな変わらずスッキリ

目が覚めて...

 

 

 

朝から打ち合わせの

電話やらなんやしてたら

もうこんな時間!泣き笑い

 

 

 

でも 家でゆっくり

過ごせていて束の間の

休息を感じてるんー✨

 

 

 

あっ 二日目の

吐き気やけど何故か今日は

降圧剤飲んでも

あまり血圧が下がらなくて

 

 

 

ちょっと吐き気

感じたりもしつつ...

 

 

 

でも今は

落ち着いてるよ〜!ニコニコ

 

 


訪看さんに聞いたら

降圧剤が効かないこともあるみたい!

その場合はまた違う作用で

血圧下げる薬に変えたりする事も
あるみたいで

これも主治医に相談したら
いいとのこと✨

サムネイル


 

 

 

 

 

すっきしたくて

おやつにリンゴ食べたり〜ニコニコ

 

 

 

はい〜〜

ではでは!今日も互いに

やかな良い1日をー!

オエーオエー飛び出すハート

 

 


 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

ただいまですー!

旦那さま退院おめでとうございます!✨

思う存分解放しちゃってくださいねぇ!

ご家族も本当にご苦労様です赤ちゃんぴえん

それにしても早速仕事とは!泣き笑い

透析もお疲れ様です♡

お互いゆっくり休みましょうねぇニコニコ

 

 

はい〜!ただいまからの

行ってきましたー!泣き笑い飛び出すハート

ストーリーズも見てくださり感謝です!✨

また記事にもアップしますねぇ🤍

本当ですねぇ✨

次はゆったりも行きたいですね〜ニコニコ

 

 

そう!沖縄はまだ蝉が鳴いてて

びっくりポンでした〜爆笑

おかげさまで昨日は帰ってから

ゆっくり休めて大分疲れも取れました🤍

 

 

祝福祈ってくださり

感謝や〜〜悲しい愛

 

 

どうしてもキャンセルできない時

ありますよねー!💦

そっからの酷い風だったんですねぇネガティブ

お互い体の声を聞きながら

無理せず行きましょうねぇ泣き笑い

 

 
サムネイル

 



 

 

m i m i p o p o