質問お答えー!②

私の"命をかけた選択"方法にっこり

 

  

このご質問にお答え中ですっ

☟☟

サムネイル

 

 

 

 

をかけた選択

 

をどんな風にしてきたはてなマーク

 

 

 

という部分に関して

私が大切だと思うのは最初に話した

 

 自分の命に責任を持つ覚悟

 

で これさえ持てたら

 

 

 

あとは自分が

自分の体のために考えて

やりたいことは

とりあえずする!✨

 

 

 

もちろんできる範囲で!

…っていうのが

私のこれまでの選択方法です

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

もちろん その

選択が自分の納得のいくもの

なのかどうか??

 

 

 

っていうのは

絶対大切で

 

 

 

納得するためにも

私は自分なりに色々調べたり

それこそネットだけでなく

図書館に行って

本を読んだりすることもあったし

 

 

 

誰かの体験

参考にすることもありました

 

 

 

でも最終決断は必ず

自分の責任をもって

すること

 

 

 

例え誰かに勧められた

ことであっても

まず調べて自分が納得してから

する

 

 

 

じゃないとうまくいかない時

その人のせいにしてしまうかも

しれないから

 

 

 

自分が選択することは

全て自分の責任をもってする

誰かに自分の

責任を負わせたりしない

 

 

 

だって もし

反対の立場で誰かの

命の責任を押し付けられたりしたら

私は嫌だから泣き笑い

 

 

 

 

 選択する時に

大切なのは

結果 失敗だったとしても

 私は後悔も含め

に帰ると決めています泣き笑い

 

 

 

だから私はこれまで

いろんな選択をしてきて その分

失敗もしてきたけど

そのおかげでんだことも

たくさんあって✨

 

 

 

そして全ての失敗の時に

そこがゴールとは

思わないでいます

 

 

 

どういうことかと言うと

命をかけた選択だからこそ

失敗したら

まるでに繋がる感覚になるけど

 

 

 

私は そうは思わない

って言うこと!泣き笑い

 

 

 

ちょっと長くなりそうだから

次の記事へ続きますー!

指差し指差しキューン💦

 

 

 

もちろん例え家族であっても

自分の命の責任

誰かに負わせたりしないよ!

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

失敗してもそこがゴールじゃない!✨

【癌になって知った】私の命をかけた選択③
へ続く‎🤍

 
サムネイル

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ