使って納得!これ良かった✨

手軽に使える美顔器発見!!

 

 

 

サムネイル

本日20時から

楽天マラソン始まるよ!!

買い回りすればするほど

ポイントたまる!✨

お得な期間だよーっ

 

 

ジャジャンっ

 

 

 

 

 

またまたアメブロさんから

お届けいただきました

美顔器の紹介ですっ泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

もはや私 美顔器マスターに

なれるんちゃう?!!w

今度 タイプ別おすすめ美顔器特集

しようかな。。泣き笑い✨​

 

 

 

この美顔器!

今まで紹介させてもらった中で

一番手頃で使いやすい!✨

のに...効果も感じられるやつやった!

あんぐりあんぐりキューン






まずね 持った感じ

めっちゃいん!

 

 


セット内容はこんな感じ!

シンプルなのが良かったのと

何気に乾電池付きってのが嬉しい!!ひらめきキューン


 


しかも乾電池で

動くタイプでメイクの上から出来るから

持ち運びにも便利

とにかく使いやすい印象✨

 

 

 

 (※すべての方に肌トラブルや皮膚刺激が

起こらないということではありません)

 

 

しかも!!!

手軽なだけじゃなく

美容大国の韓国の医療機器メーカーが

独自開発した

「BIST」

ていう技術を搭載✨

 

  


サムネイル

「BIST」
まるで鍼を打つような電気的信号を
瞬間的に発生させて
若々しさを感じさせる
「ハリのある肌」へ導く機能




使った感じは

美容針を打ってるような

ピリピリ感があって

強弱も調整できるん!

 

 

 

ちなみにフェイスラインケア

ハリ弾力ケアの2種類の

選択ができて内容も充実してる感じ

ひらめきひらめきひらめき

 



なかなか…このお値段では
考えられない高機能!
泣き笑いキューン

サムネイル


 

 

これは私が使ってみて

思ったのは...

 

 

 

サムネイル

手軽に美顔器を試してみたい...!

でも!ちゃんと効果も実感したい!

 

 

 

そんな方に

おすすめの美顔器やなー!

って思いましたっ目がハートキューン

 

 

 

ちなみに購入・使用した感想を

レビュー投稿で

シートマスク20枚入り×2個

プレゼントなんだって〜!泣き笑い飛び出すハート

サムネイル


 

 

 

11/4までのお得な30%OFFクーポン発見したよ〜!指差しキューン

    

 

 

 

はい〜〜

お次は...骨転移で

筋肉が凝り固まってる

私にはぴったりの

商品紹介ですっニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

筋肉にはやっぱりこれやな〜泣き笑いキューン

【買って良かった⑨】

へ続く🤍

 
サムネイル