お疲れちゃんっ指差し

いや~吐き気はするよねー

 

  

さぁ!!!

タレはどこだはてなマークびっくりマークびっくりマーク

ダダんっ

 

 

 

 

もう船長さんたち

わかるよね〜?!w

チョンっ

 

 

 

 

 

はい〜〜

いつもの定位置でほっこり

タレさんニコニコキューン

 

 

 

そんでもって

朝は吐き気マシだと

言ってたけど

 

 

 

やっぱりあの後

まぁまぁ気持ち悪くて

頭も痛くなったりして

昇天昇天昇天

 

 

 

もうほんま

なんなんやろ〜〜ガーン

 

 

 

とか思ってたら

今日は訪看さん長め

訪問の日で全身マッサージ

してくれたん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

でも やっぱ

訪看さんも

 

 


サムネイル

ミミポポさんお腹に

めっちゃガス溜まってるねー!

これは苦しそうやわ〜〜


 

 

ってにっこり

やっぱりガスが原因

なんかしら??

 

 

 

まぁ〜〜

なんにしてもご飯は

食べれてるし!✨

 

 

 

元気には

変わりないから

感謝感謝やねっ

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

さ〜〜明日は

朝からLIVEやし

 

 


その後は打ち合わせ

したりでバタバタして

ブログアップできないかもやけど...

 

 

 

いつも変わらず

船長さんたちの日々の

祝福を祈ってるよ〜〜!✨

 

 

 

いつもこの繋がりに

ありがとーーう🤍

ニコニコニコニコ愛

 

 

 

なんかインスタグラマーポーズ?!

タレさん泣き笑いキューン

今日も一日お疲れ様でした♡♡

おやすみなさーーいふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート