辛い状況・現実を目の前に

まだ時間がある!諦めない✨

 

 

そう〜〜

ってどれだけ末期で

発見しても 何週間とか

数ヶ月とか...

 

 

 

少しだったとしても

少なくとも

時間があるっていうこと

 

 

 

例えば交通事故で

無くなる人は

まさか自分がその日に

亡くなるなんて

予想もせずにいるけれど

 

 

 

癌には知ってから

少しであっても

時間があって

 

 

 

い部分で見れば

とにかく心も体もしんどくて

ものすんごい

闘いがあったりするんだけど

 

 

 

でもい部分を見れば

まだ何とかする

時間が残されている✨

っていうこと

 

 

 

そんな良い部分を私は

いつも見るようにしていて

 

 

 

どんな局面であっても

自分が諦めない限り

可能性はまだあって

何かしら手はある!!!

 

 

 

そこを諦めないで

いるように思います泣き笑い

 

 

 

それはお医者さんが

諦めたとしても!

 

 

 

で、最後の最後に

いつも助けられるのは

やっぱり私は神様

存在が大きいなーー...

とも思いますにっこり

 

 

 

結局 私にも

お医者さんにも

どうしようもなくても

 

 

 

神様に不可能はない

 

 

 

だから私は

そこに ただねて...

 

 

 

ただ今の私にできることを

精一杯するのみ!

そう思えるのかなー??とも

思ったりしますにっこり

 

 

 

姫ちゃんさん

参考になったかなぁぁ💦

 

 

 

もしこの辺を

もっと聞きたい!とかあれば

遠慮なくコメントください🤍

 

 

 

何より...今姫ちゃんさんの

お心に平安があること...✨

 

 

 

そして完全な癒し

あることを祈り宣言します!!

🌈🌈🌈

 

 


タレと一緒に祈っています!!!