おはよーちゃんっオエー

今日は!新たな挑戦ーっ✨

 

 


 


今日は!!!

泉さんとランチしに

隣町の京都

行ってきまーーす!!

ニコニコニコニコキューン




でねっ

これ…私にとったら

大きな挑戦やの…!!!




サムネイル

韓国旅行にも もう
行けてる人が何言ってるんや~




と思われるかも

やけどww




なんとなく私の中で

まだ電車に乗って

1人で遠出って結構勇気が

いることで…真顔




例えば…


普段乗らない電車やと
座れるタイミングとか分からんし
座れなかった時大丈夫かな…?

走られへんし
転けたらあかんし色々気をつけな!

サムネイル



とか考えてたら

結構 億劫になりがちで…泣き笑い




これって体力的な問題

というより…

の部分でストップかけている

ことかなーと思うんやけど魂が抜ける




なんせ!!!

いつまでも そんなこと言ってて

同じところしか

自分では出かけられないのは

嫌だし…




ということで!

今日はそんな心のストッパー外しも

兼ねての挑戦

って感じで…




京都へランチしに

行ってこようと思いますー!!

指差し指差しキューン




また報告するねーっ

船長さんたちも

い1日を過ごせますように!

オエーオエー飛び出すハート




ではっ

行ってきマース!





 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

今日はコメ返お休みです✨
いつも温かなメッセージ
ありがとーーーう!!!
悲しい愛

 
サムネイル

 



 

mimipopo