おはよーちゃんっオエー

私がダイエットする理由✨

 

 

はい〜〜っ

今日も元気に朝から

運動している

ミミポポですっニコニコキューン

 

 

 

 

そう!

ダイエットすると

公言してから




いつもながら

優しい船長さんたちの

心配してくれる

お声も聞こえるので...赤ちゃんぴえん

 

 

 

私が なんでダイエット

するのかはてなマークびっくりマーク理由

簡単にお伝えしますっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

大きな理由は

もちろん!

 

健康のため

 

ですっ泣き笑い

 

 

 

おかげさまで

またこうして食べれてることや

太れていることって

めっちゃ感謝なんですが✨

 

 

 

なんでも〇〇すぎる

って私は健康的じゃないいな〜

と日々感じてて...

 

 

 

例えば

頑張りすぎる

もそうだし...食べすぎる

もそう!泣き笑いガーン

 

 

 

と言っても

食べれるびを味わうのも

大切✨

 

 

 

そう思って抗がん剤治療後

体重増え続けても気にせず

とことん満足するまで食べて

自分の欲を満たしてきましたw

 

 

 

でっ 最近ようやく

そんな欲も満たされて泣き笑い

体重見たら今までにない数字になって

中性脂肪もオーバーして

体も重くなってたから

 

 

 

よし!!!


次の段階!

ステップアップや〜!

サムネイル


って感じでw

 

 

 

運動しっかりして

その上で自分が動きやすい

体重目指して

より健康的になるよ〜!✨

 

 

 

って思って

ダイエットを決意した感じ

ですっ指差しキューン

 

 

 

なので!以前みたく

せすぎになるつもりもなく

 

 

 

だからと言って

ぶくぶく このまま太り続けるのも

それはそれで不健康だから

自分にとってベストな体重と...

 

 

 

余命宣告後

やっとこんな風にまた運動できる!

筋肉をつけれる!ってことを

んで今ダイエットしている

感じですーっ✨

 

 

 

なのでご心配なくです🤍

ちゃんと”健康であること”

第一前提で

やっていきますねーっニコニコ飛び出すハート

 



大前提に食を楽しむのを
放棄しないよ!
泣き笑い
食欲の秋も堪能するつもり🤍w
ただがっつり食べる時間を
昼にするとか工夫しながら✨

"楽しむ"
これはわたしの中で絶対条件ですっ

サムネイル


 


はい〜〜

ではでは...✨

 

 

 

今日も船長さんたちにとって

よりい1日で

あることを宣言して

祈っていますーっ

オエーオエーキューン

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

おぉ〜〜!”楽ばります”って言い方

めっちゃいいですねぇ!✨

頑張るっていうとつい無理しちゃいがちだから

その言い方私もしてみよーっと泣き笑いキューン

朝ごはん...大切みたいですね〜〜!泣き笑い

 

 

ありがとうございます✨

ホスピスで働かれていたんですね!

改めて私も考えさせられましたにっこり

ちょっとここに書ききれそうにないので

ブログにて返信させて頂けたらと

思います✨感謝です🤍

 

 

わ!お遍路無事帰られたんですね!

お疲れ様でしたー!✨

ゆっくり休まれてくださいねぇ赤ちゃんぴえんキューン

いつもお祈り感謝です!✨

 

 

えー!おやつなんて私

毎日自分で作ったやつとか

食べてますよ〜〜泣き笑いw

そう!確かに昼ガッツリにしたら

夜全くお腹空かなくて食べなくても

いけるレベルです!✨

食欲の秋〜〜🤍もちろん私は

ダイエットしながらも食も楽しみますよ〜

泣き笑い泣き笑いキューン

長文むしろ嬉しいです🤍

 

 

あはは!私も主治医の言葉なくて

寂しかったです悲しいw

 

 

透析お疲れ様でしたー🤍

わかるー!我慢しすぎは余計後が

怖いですもんね〜〜真顔

はいっ🤍互いに無理ない範囲で

体重調整楽しみましょうねぇ✨ニコニコ

 

 

ウィッグ参考にしてくださり感謝です!

こうして共有できることに

嬉しく思います🤍✨

 

 

そっかー!Amazonプライムで

なんかいいのん見つけたら

報告しますねぇ悲しいキューン

年齢負けへん✨いいですねぇ!!

私もなんかパワーもらえます!目がハートキューン

 

 

ステージ0の方から

治療相談を受けたら...

ちょっとここで書ききれそうにないので

ブログにて返信させていただきますね✨

いつもありがとうございますニコニコ

 
サムネイル

 



 

mimipopo