抗がん剤治療6クール2週を終えて

血液検査結果の報告!

 

 

先日抗がん剤治療

(パクリタキセル・アバスチン)

6クール3週目

受けに行った時に

 

 

 

治療前にした

血液検査の結果

報告ですっ✨




なので6クール2週を終えた時点での

検査結果になるよ〜

サムネイル


 

 

ダダんっ

 

 

 

 

実は先週

主治医は出張中でいなくて

代わりの先生やったから

 

 

 

そんな詳しい

結果についてのコメントはなく

 

 

 

サムネイル

問題ないので

治療しますね〜!


 

 

くらいで終わったから

そんな報告すること

ほぼないんやけど泣き笑いw

 

 

 

まぁ自分で見る範囲

特に大きく変わってないから

かったのかな〜

と思ってるん✨

 

 

 

ただ白血球

3週目と言うこともあってか

下がってるけど

それでも治療できる範囲やから

 

 

 

次は休薬やし

また上がるやろうし

問題ないな〜

と思ったりニコニコ

 

 

 

しかし肝臓数値

どんどん良くなってる感じ泣き笑いキューン

 

 

 

炎症反応(CRP)が高いのは

抗がん剤が

効いているからやろし...

 

 

 

なんにしても

今回も問題なし!

順調ですっ✨

 

 

 

いや〜

気づいたら6クールも

終わりを迎えて

次は7クール目!

 

 

 

早いな〜〜泣き笑い

なんにしても!

引き続き期待しながら

ワクワクやってくよーーっ
ニコニコニコニコキューン

 

 

 

抗がん剤治療前の

癒しのお弁当タイム🤍

 

 

(↑抗がん剤始まる前の空き時間に

韓国ドラマ見てて感動シーンに

一人泣いていました悲しいw

ちなみに”ファーストレスポンダー”って言うドラマ🤍)