これめっちゃ良かった‼︎

見つけた!No. 1✨ファンデ

 

 

今日は楽天市場

お得にお買い物できる

5のつく15日

ってことで...✨

 

 

 

最近 購入して

良すぎて めっちゃ

テンション上がった←泣き笑い

 

クッションファンデ

 

の ご紹介びっくりマークキューン

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

 

私って きっと皆んなが

思う以上に

実はコスメフリーク泣き笑いw

 

 

 

昔メイクの仕事を

していたくらい

ほんまにコスメが好きなん✨

 

 

 

でっ ファンデ

いいと聞けばとりあえず

買って試すタイプで

 

 

 

結果 選りすぐりの

No. 1だけ使うから

勿体ないこともしてるんやけど…泣き笑い

その分 良いやつ知ってる

自信はあるん!!w

 

 

 

でね!最近そのNo. 1

ファンデが更新されたのが

これやってんー!目がハートキューン

 

 

 

とりあえず見て

コレっ✨

☟☟

 

 

 

 

なんて言うんやろ...

この自然な艶感

カバー力が絶妙!!!✨

 

 

 

 

しかも これ

最高すぎるんがデパコス

とかでもなく

プチプラ韓国コスメなん!

目がハート目がハートキューン

 

 

 

ちなみに田中みな実さんや

神崎恵さんも絶賛して

愛用してるとのことー✨

いや...納得!!!

 

いつも田中みな実さん愛用のん

売り切れ続出するから

お早めのゲットをお勧めしますっ泣き笑いw

サムネイル


 

 

これ良すぎて

噂ではパウダーや下地も最高らしく

今注文して届くのん待ってるん飛び出すハート

これまた良かったら紹介するねーっ

 指差し指差し指差し


 

 

はい〜〜

これは年齢問わず

きっと満足してもらえる

ファンデだと思いますっニコニコ

 

 


こないだアボさんと会った時

アボさんに この日のファンデ聞かれて

オススメしたら早速買ってはりました

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


 

 

ByURファンデのリンクはコチラ!

    

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700218725516341

しかも楽天市場にある

ByURのお店は公式だから安心🤍