おはよーちゃんっオエー

2日目の吐き気の原因追求中!

 

 

昨日は無事!

抗がん剤治療

(パクリタキセル・アバスチン)

6クール3週目を終えて

帰宅したん〜〜ニコニコ



 

毎度のことやけど

抗がん剤治療の後は

パクリタキセルのアルコールで

すぎて...

 

 

帰ってからは

とりあえず寝てたん

ふとん1ふとん2ふとん3w

 

 

 

でっ 翌朝の

今日やけど

 

 

 

いつも2日目は

吐き気がやばいねんけど

 

 

 

これパクリタキセルの

アルコールからの

2日酔いと思っててんけど

もしかしたら違うかも?!

やねんなー昇天

 

 

 

今 主治医と

原因 追及中やねんけど

主治医も

 

 


サムネイル

この抗がん剤治療で

2日目だけこんなに吐き気を

訴える人初めてなんですよねー...


 

 

と言ってて

これまで2日酔いなら...と

焦点当ててを出してもらっても

それも効かないし

吐き気止めも効果なし!

 

 

 

もしかしたら...

と抗がん剤の吐き気を抑える

点滴までしてもらっても

(いつもやってるのより更に上のやつ)

それも効果なし!驚き

 

 

 

でねっ

気づいたのが いつも

2日目のは大丈夫なこと多くて

昼くらいから

ドッと来たりするんよーネガティブ

 

 

 

そんなん見ても

2日酔いとは違うような??

 

 

 

もちろん薬だけに頼らず

色々試してるんやけど

効果を感じるのが
胃腸の働きが良くなった時に
治る気配が...
 
 
 
そんなんも含めて
次の診察の時に
また主治医に相談する予定です!✨
(昨日は主治医が出張でいなかったの)
 
 
 
とりあえず!
今は結構マシな感じ!目がハート💦
 
 
 
このままで
いけることを祈るーー!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
船長さんたちも
今日も変わらない平安
1日を送れますように...!
祈っていますーっ✨
オエーオエー飛び出すハート
 
 


抗がん剤前の楽しみの

お弁当タイム~🤍

大葉おにぎり片手に✌🏻w



 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

ありがとうございます!

それは私自身も願うことです!赤ちゃんぴえん

今癌であるみんなと当たり前のように

病をやめていくこと✨

そんなきっかけの1つにでもなるような

発信をできたら幸いです!!!

あはは!主治医が楽しみにしてくれてたら

嬉しいですね泣き笑い温かなメッセージ

ありがとうございます🤍

 

 

北海道も まだまだ暑いんですねー💦

本当異常気象ですねネガティブ

透析ご苦労様です✨

お互いゆっくり休めますように✨

 

 

わ!もしかして今頃

手術中なのかな?!!!

医療従事者の方々の手の技を祝福して

無事!速やかに手術を終え

素早い回復があることを祈ります✨

そして私のおすすめを色々参考に

してくださり嬉しいです!赤ちゃんぴえんキューン

そのアイテムたちも役立ち

少しでも平安に入院生活を

送れますように祈っています✨にっこり

 

 

わ!またまたお遍路開始ですね!

いつもありがとうございます赤ちゃんぴえんキューン

気をつけて行ってきてくださいねー!✨

 

 

私もこの聖句に何度も励まされました✨

そんな聖句をシェアできて

私の方こそ感謝でいっぱいです!赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

わ!足上げ運動!すごいー!

私の方こそそんな頑張りに

励まされます✨Amazonプライムは

私あまり見ないのであるか分かりませんが

ミステリーなら”シグナル”がおすすめです🤍

あと”サバイバー:60日間の大統領”

も面白いですー泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo