おはよーちゃんっオエー

抗がん剤治療だーっ

 

 

こんな朝 早くに

ブログ書いてるのは…




今週も行ってきます!!!


抗がん剤治療

(今日はパクリタキセルだけの週)

6クール2週目!

ひらめきひらめきキューン






月頭ってことで

検査も多めに見る日だから

また報告するね~!!

ニコニコニコニコニコニコ




しかし大阪の

今日の予報は大雨らしいけど

まだこっちは曇り空☁️




帰る頃には

雨降ってるかもな~

とも思いつつ…




いってきまーーす!

ニコニコニコニコニコニコ




船長さんたちも

みある喜びの1日と

なりますように…✨

宣言して祈ってるねーーっ

オエーオエー飛び出すハート





ちなみに!!!
まつ毛はもう ほぼ0になりました!泣き笑い

元々アイライナータトゥー入ってたから

パッと見は分からないけど

つけまつ毛つけた時に やっぱり違うなー

とは思う感じ!ひらめき



 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜愛

今日はもう病院
向かっちゃってるから
コメ返おやすみです
赤ちゃんぴえん

いつも温かな船長さんたちの
コメントに癒され
めちゃくちゃ励まされています!!
ありがとーーーう🤍
赤ちゃん泣き愛


あ!昨日の記事
ターリーズでしたね~
泣き笑いw

 
サムネイル

 



 

mimipopo