おそよーちゃんっオエー

朝から色々してての…今!

 

 

今日は朝から

+YOUのメンバーと

ミーティングして...

 

 

 

 

 

午後からは...

最近 食器とかが

溢れてきて

 

 

 

置き場がなくなってきたから

購入した収納棚

☟☟

 

 

 

こーゆうのが得意な

ニコと姉ポポが来てくれて

組み立ててくれたん〜🤍

 

 

 

ジャンっ

 

 

 

これ以上引いて撮れなくて

写真いっぱいいっぱいになったw

 

ちなみに楽天で購入🤍

☟☟

これめっちゃ可愛くて

気に入った〜〜

お値段以上の質の良さで

満足や〜〜目がハートキューン

 

 

 

そんなこんなしての

ですっ泣き笑い

 

 

 

昨日はおかげさまで

早々に寝て

寝不足も解消!✨

 

 

 

さ〜〜!!!

今から やりたいこと

やって過ごしまーす飛び出すハート

 

 

 

1週間の始まり✨

船長さんたちの笑顔

溢れるスタートと

なりますように〜っ

オエーオエーキューン

 

 


マイグラノーラ作った時に

天然色さん下さった

タレぽんバッグ🤍かわゆ目がハート

文鳥好きな姉ポポも

"かわい!!"言ってました~キューン


 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜愛

そうなんですー!

やっぱり普段しない夜更かしは

体にきますねぇ泣き笑いw

24時間TV!一部見れない地域が

あるのは悲しいですねぇー!ガーン

それでもヒロミさんのマラソンは

みれたんですね✨

今夜マラソン密着もあるんですかー!

私はテレビをあまりみないので

見なかったですが見ていたら

同じく泣いていそうです泣き笑いw

 

 

クマちゃんマドレーヌ

激カワですよねぇ目がハートw

私のお菓子作りを見るのが嬉しいだなんて

嬉しいお言葉に感謝です🤍

今度くまちゃんにお目目を

つけるつもりなので

その時また報告しますねぇ!泣き笑い飛び出すハート

 

 

わ〜みんな24時間TV楽しまれてるん

ですねぇ🤍わかります

私も涙腺弱めなので

すぐ感動してしまいそうです赤ちゃん泣きw

 

 

わ!頭皮マッサージのん

参考になっただなんて嬉しいかぎりです!

私も毎日せっせとやっています泣き笑い

互いに抗がん剤ついでに

頭皮のたるみなくして

若返ってやりましょうねぇ✨キューンw

 

 

いや〜〜でも流石に

この日は疲れましたーー真顔

最後の方とか目あいてなかったですw

私も日中に外出るのは

一瞬で疲れます泣き笑い

わーい!ピンクミルクティーの

ウィッグ 似合うと言ってくださり

嬉しいです🤍

ベリーショートですか〜!

確かに髪色変えたやつなら

新鮮でありかもです!目がハートキューン

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo