5クール2週目を終えての検査結果

体重増加について主治医の言葉

 

 

おかげさまで

抗がん剤治療を始めてから

体調も安定していて

元気いっぱいな私ですが!

 

 

 

そんなこともあり

しかも胃の働きをよくする

お薬を飲んでるのもあって

 

 

 

食欲がモリモリで!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

気づけばこの5ヶ月で

キロくらい

増えたん!🐷w

 

 

 

そんな訳で

そろそろ体重ここいらで

止まっていいんやけど〜

と思ってる私にっこり

 

 

 

先日 先生に

そんな話をしていたら

 

 

サムネイル

体脂肪や筋肉量はどうですか?

ミミポポさん運動してるし

筋肉量が増えてるのも

あるかもしれませんよ!

 

 

あっ 確かに...!

抗がん剤治療スタートと

同時に運動も毎日始めたし

それもあるかも...!

サムネイル

 

 

サムネイル

最近の体重計

そういうのも見れるのありますよね?!

 

 

我が家 それあります!

全然 活用してなかった...w

ちょっと見るようにしてみますー!✨

サムネイル

 

 

っていう話から...

 

 

サムネイル

ちなみに血液検査を見る限り

コレステロールや
中性脂肪は上がってないから

そんな気にしなくて大丈夫ですよ!

 

以前は大分がんに栄養とられてたと思う

今はかなり
健康的になってるんだと思います

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

なるほど〜!!!✨

サムネイル

 

 

 

っていう

血液検査に基づいて

説明もしてくれたことで

なおのこと納得した

次第ですニコニコ

 

 

 

でで!褒められたこと

っていうのは

 

 

 

 

下剤の使い方

 

やねんけど...

 

 

 

長くなってきたので

次の記事へ

続きますーっ指差し飛び出すハート

 


 


相変わらず抗がん剤治療中は

冷やしまくってますー!泣き笑い

でも温められるところは

温める工夫もしながら✌️🤍


 



下剤の使い方 褒められた!泣き笑い

​【検査結果③】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ