抗がん剤 5クール目スタート!

主治医に相談したいこと真顔

 




 

そう。。5クール目

抗がん剤を受けるにあたって

主治医に相談したかったのは...

 

 

 

先生!結局 私抗がん剤やったら

以前は便秘さんやったけど

ここ最近の長く続いた下痢で

(前回抗がん剤後も下痢のままやった)

 

結局 私は便秘さんなのか

下痢さんなのか分からなくって

抗がん剤直後に飲む薬に

悩みます!!泣き笑い

サムネイル

 

 

 

っていう真顔w

 

 

 

なぜなら抗がん剤

直後の数日は いつも

便秘になったり何かしら

あるものやから

 

 

 

抗がん剤直後から

それに合わせて

を調整して飲んでたん!

 

 

 

でも...今の私は結局

便秘に転ぶのか下痢に転ぶのか

わからないから

 

 

 

下剤を飲むべきか

それとも下痢止めを飲むべきか

ほんまにどーすりゃいいんやはてなマークびっくりマーク

って感じやって泣き笑いガーン

 

 

 

サムネイル

確かにそうですねw

とりあえず今日1日は薬無しにして

次の日の便を見てから

薬を決めましょうか!

  

 

 

なるほど!!✨

サムネイル

 

 

 

ってな感じで

その時の対処法も教えてもらって

薬もどちらとも

出してもらって...

 

 

 

結果!!!

翌日 私は やっぱり

便秘さんでしたー!!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

私的には便秘の対処の方が

慣れてるのもあって

なぜかホッとしたんw

サムネイル

 

 

 

はい〜〜

そんな感じで5クール目

治療も無事スタートして

受けてきたよ〜ニコニコ

 

 

 

変わらず大きな

副作用もなくて感謝感謝です

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

ちなみに!!

花咲乳がんの跡も

かなり変化してて!✨

 

 

 

ちょっと これも

また報告しますね〜っ

ひらめきひらめきキューン

 

 

 


抗がん剤治療前に食べた

お弁当🤍

おにぎりは買ったやつに見えるけど

手作りです泣き笑い

ちなみに中身は自家製大葉の塩漬け

おにぎりと自家製

しそ漬けのおにぎりでしたー!✨


 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ