おはよーちゃんっオエー

脱毛の状態と今日の話し

 

 

今日も お家で

涼しく ゆったり〜

ミミポポですっ泣き笑い

 

 

 

おかげさまで

昨日なんとか無事!!

YouTubeミミポポCHにて

韓国vlog動画アップ出来て✨

 

 

 

 ホッと一安心🤍

おかげで今日は気持ち的にも

ゆったりほっこりな

1日の始まりですっ

 泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

そんな訳で

今朝は よく聞かれる

タルト生地の作り方動画を

作ろうと撮影したりして

 


ここに至るまでを撮影したり

してたん泣き笑い

このミニタルト型は最近

ハマってるやつ!✨

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700214043830977



好きなことして

一人楽しんでるん泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

さぁ!今日は

昼から理学療法士さん来て

運動指導してもらう日〜!

 

 

 

今日もゆるりと

やれることやっていこうと

思いまーす

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

それにしても

頭の脱毛は止まってるけど

まつ毛の脱毛は

進んでて

 

 

 

今やほとんど

無くなってるん凝視

 

 

 

ついでに顔の産毛

無くなるのん

何気に楽しみなのに

こいつは結構しぶとめ真顔w

 

 

 

早く化粧のり

最高なのん体感したい〜キューン

 

 

 

とか一人思って

ニヤニヤしてる今日この頃なん

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

何はともあれ!!!




船長さんたちも今日も

暑さには気をつけて

い1日を

過ご瀬ますようにー!オエー飛び出すハート

 

 

 


久々にパッツン

ナチュラルブラウンの

ウィッグかぶった🤍

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700204769123362

毎日イメチェンできて楽しい泣き笑い飛び出すハート


 


 

昨日のコメ返🤍いつも感謝やーっ

初めましてー!✨

わ!同じく脱毛止まられてるんですねあんぐり

あはは!根性がある髪の毛!

確かにーー!泣き笑いw

 

 

なるほど〜!

頭冷やしてるのも影響してる

可能性ありですね〜!ひらめきキューン

体験をシェアしてくださり めちゃくちゃ

参考になります!✨

そして温かなお言葉に感謝ですっ目がハート

 

 

あはは!そうです〜主治医

登場させていただきました泣き笑いキューン

気づいてくださり嬉しいです🤍

そう!台風きてるみたいですね驚き

ありがとうございます🤍

互いにご自愛しましょうねニコニコ飛び出すハート

 

 

休息大切ですねぇ✨

ゆっくり休んでください赤ちゃんぴえん

外でのお仕事も気をつけて...

ファイティンですっ!

 

 

次回の検査結果同じく

期待してくれて感謝です✨キューン

私もそんな気もしつつ焦らずにも

いきますね〜!ニコニコ

 

 

ありがとうございます!

私の姿を見て頑張ろうと思って

くださってるというお言葉に

私の方こそめちゃくちゃ力をもらえて

感謝です!!悲しいキューン

温かな応援もありがとうございます✨目がハート

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ