抗がん剤治療中!

手先の痺れの原因は…はてなマーク

 

 

そう!久々に

韓国旅行を経て帰国する

日曜日〜月曜日にかけて

手先の痺れピリピリ感

があって

(韓国旅行いく前日木曜日に

抗がん剤治療を受けてたよ!)

 

 

 

その後 休息とともに

痺れが少しづつ

ってきたから

 

 

 

あれ??もしかして

コレって
免疫力と関係してたんかな?

サムネイル

 

 

 

と思って主治医に

聞いてみたら...

 

 

 

サムネイル

免疫力と直接関係してるって

いうのは考えにくいですね...!

 

ずっとひどい下痢が続いてた

って尿より便の回数の方が

もしかして多かったですか??

 

 

あっ  確かにもう

尿出す前に便の方が出るくらい

やったから...

尿より便の方が多かったかもです!💦

サムネイル

 

 

サムネイル

あー!それは

抗がん剤が今回 効きすぎた

のかもしれないですね!

  

 

えっ それは

どういうことですか?!!

サムネイル

 

 

サムネイル

下痢の影響で尿の回数が

減ったことで いつもより

抗がん剤が外に出なくって

体の中でグルグル回ってしまって

▶︎結果 効きすぎて

手先の痺れが出たのかもです!

 

 

 

なるほど〜〜!!

そう言われたら

面白いことに

手先の痺れが出たのって

 

 

 

ちょうど抗がん剤の

影響が出てくる時期の

抗がん剤打ってから2〜3日後

(私の場合木曜日に打つから日曜〜月曜日)

に痺れが出ててん!驚き

 



それが偶然帰国する日と
重なってたって感じ
w

サムネイル


 


そうかー!

コレは免疫力っていうより

やっぱり

抗がん剤の影響なんやな〜

知らんぷり知らんぷり知らんぷり




っていうのと…

抗がん剤後 尿で抗がん剤を

出す重要性にも

改めて痛感!!!

 

 

 

ってまた1つ

勉強になりました🤍泣き笑い

 

 

 

ちなみに...

ずっと長らくあった

下痢は...

 

 

 

主治医にもらった薬も

飲みつつ...

 

 

 

やっと!!

昨晩から健康的な

便になってきましたー!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

とりあえず一安心🤍

今週は休薬だったので

来週から5クール目開始っ✨

 

 

 

また随時報告しますっ

とりあえず大きな副作用もなく!

ご存知の通り

私は元気です🤍

 

 

 

感謝!!!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 


抗がん剤治療終わったあとは

大体こんな感じで

冷やしまくった跡で

顔真っ赤っかになってるんw

爆笑爆笑爆笑


 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ