おはよーちゃんっオエー

お腹はグルグル…でも元気!笑

 

 

あれから お腹

引き続きグルグル

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

でも すこーしづつ

改善してはいるのかなはてなマーク

っていう感じ

 

 

 

とりあえず幸い

家に引き篭もれるから

グルグルきたら

トイレに駆け込んです今日この頃

にっこりにっこりw

 

 

 

とりあえず!

今日も元気は元気っ✨

 

 

 

そんな新しい1日に

感謝感謝ですニコニコ

 

 

 

最近 韓国旅行の

写真を整理しながら

Instagram用のリール動画

作ったりしてるねんけど

 

 

 

もう また韓国いきたい

凝視凝視w

 

 


泉さんも帰ってきた

次の日には

もう韓国いきたいゆーてたん爆笑

サムネイル


 

 

はい〜〜

そんなこと思いながらも

 

 

 

やっぱりいいな〜✨

とも同時に思うんにっこり

 

 

 

なんか家にいると

健康的になれる感は

半端ないw

 

 

 

ではっ 今日も引き続き

韓国旅行の報告もしつつ...✨

 

 

 

それぞれに癒しと

祝福が溢れる

1日でありますようにーっ

オエーオエーキューン

 




ニコ(母のパートナー)
と祖母ポポの会話
いつもお互い分かってなさすぎて
ギャグてしかない
w
しかもニコが"うめ"って言ってるの
"夢"のことやし
爆笑

ニコは"最近夢見てる?"って
聞きたかったらしい
にっこり


 




 

昨日のコメ返🤍いつも感謝やーっ

初コメ感謝ですっ🤍

私が今している他の治療は

ホルモン治療と骨の治療(ゾメタ)

くらいですー!

骨転移の改善は体の回復とともに

リハビリなどをして改善して行きました!

一応歩けるまでの経緯を

まとめた動画のリンクを貼っておきますね✨

☟☟

 

ご家族の方の素早い回復・癒しを

宣言して祈っています!

 

 

ありがとうございますー!

少しづつですがお腹改善しています🤍赤ちゃんぴえん

 

 

わーい!韓国のお土産話を

楽しんでくださりめっちゃ嬉しいです飛び出すハート

本場の韓国料理はか基本辛いです泣き笑い

でも辛いの私も好きなので

むしろご馳走でしかないですw

えー!でも私も韓国が好きな理由

”食が美味しい”ってのんかなり大きな

理由なので共感しかないですよー!目がハートキューン

 

 

ヘェ〜!経口補水液というのが

あるんですねー!✨

いつも勉強になります!
ありがとうございます
ニコニコ愛

 

 

あはは!まさしく!!泣き笑い

泉さん家族の服とか大量に買い物して

買い付けと間違われて警戒された

らしいですw

そう!ポージングとか泉さん

さすがインスタグラマーでしたー!✨

そして私は真似して頑張りました

爆笑爆笑w

 

 

そっかー!透析できる病院とか

調べなくちゃなんですねぇ💦

もし韓国に住むことになれば

その時は私も勉強して病院情報

シェアしますねー!!!✨ニコニコ

 

 

はい〜〜✨生活リズムを整えて

”自然に身を任せる”

本当にそれが1番ですねー✨

焦らずにいつも通り生活リズムは

大切にして行きますねぇ赤ちゃんぴえんキューン

息子さんも立て直されたとのこと!

良かったですー!✨励みになります🤍

そしていつもタレも
見守ってくださり感謝です
ニコニコキューン

 

 

お久しぶりです!

大変な中も訪問ありがとうございます!

Wi-Fi✨私も家では必須です泣き笑い

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ