抗がん剤後 韓国3泊4日行ってきた!

3日目:韓国のオシャレスポットへ

 

 

一旦ホテルに戻って

休憩〜〜!

 

 

 

 

泉さんは購入品を

必死にまとめてたんw

 

 

 

でっ お次は

今韓国で注目エリアの1つ!

リノベカフェとかが立ち並ぶ街

聖水へ〜✨

 

 

 

 
 
もうね街が可愛すぎて
歩いてるだけで
テンション上がるん泣き笑いキューン
 

 

 

 

 

ででっ 

行きたかったお店は

今韓国でめちゃくちゃ人気の

ブランド

 

Matin Kim

 

のお店へ!!!✨

 

 

 

 

 

もう外国人から

韓国人までたくさんの人で

お店は溢れてたよ〜✨

 

 

 

 

 

この財布がめっちゃ人気なん✨

私は買わなかったけどにっこり

 

 

お店の中も外も

おしゃれで写真撮りまくってたん

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

  

 

 

 

 

その後は この近くの

 

ソウルの森

 

っていうエリアに行ってんけど...

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた街やお店が

可愛すぎて歩いてるだけで

しいん〜〜キメてるキューン

 

 

 

 

 
段々 日も沈んできて...
お腹空いてきたし
晩御飯たべに行こうか〜
(この時もう20時すぎてた泣き笑い
 

 

 


言うてお店探しながら...
私はこの日アップした
YouTube動画の確認して爆笑
(その姿を泉さんに撮られてたw
 

 

 

 

 

 

 

でっ この日の

晩御飯に決めたのは

コレ!!!

ダダんっ

 

 

めちゃくちゃ美味しいけど

激辛やったーー泣き笑いキューン

次の記事へ続きまーす!

 

 

 

 

 

抗がん剤中!韓国旅行へ⑦】

へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ