おはよーちゃんっ🤍

お腹 整え中ですっネガティブw

 

 

今日は朝から

訪看さんが来て

丸山ワクチン打ってくれて... 

 

 

(☝︎ ☝︎訪看さんの仕事をこっそり見守るタレ)

 

 

 

(あっ バレた!って多分思ってるタレw

 

 

 

今日も元気な朝なんだけど!

ただ...まだお腹の調子が

本調子じゃなくって

 

 

 

波のように来る

お腹のグルグルが

ちょっと辛いんネガティブ

 

 


こないだ主治医に話して

整腸剤とか出してもらって

大分 下しは治ったんやけど

まだ整っていってる途中って感じ魂が抜ける

サムネイル


 

 

とりあえず...

今日もでやることやりながら

過ごすつもりだから

トイレと仲良くしながら

行こうと思います〜泣き笑い

 

 

 

あっ あとで

+YOUのInstagramでライブする

予定だけど

 



後ほど そのことについての
記事アップするね!

サムネイル


 

 

もしかしたら

途中トイレに行くかも凝視w

 (ごめんなさい🙏)


 

 

まぁ...元気は元気だから

ご心配なくー!

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

さぁ!今日も

それぞれにい1日を

過ごそうねーっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

お気に入りの人毛ウィッグは

百合子さんの☟☟

 

 

てか!不思議なんだけど

最近脱毛が止まってるん

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝やーっ

ありがとうございますー!✨

おかげさまで38歳になりましたーっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

わーーい❤︎韓国のお土産話

喜んでもらえて嬉しいですっ目がハートキューン

そう!やっぱり美容大国韓国やな〜✨

と私も痛感しましたw

 

 

ねー!ABCジュース私も日本に

欲しいですキューン意外に韓国の方が

健康食も進んでるんですよねぇ。、

そう!雨に遭わなかったのは本当

ラッキーでしたー!✨

 

 

わ!立ってる私の姿をみて

喜んでくださる お心に感動です悲しい愛

確かにそうですよねぇぇ

車椅子にも乗れずに寝たきりだったのに

今や普通に歩けてること

感謝しかないですねぇ!!✨

スタイル悪くなったとかって嘆いて

いられないですね泣き笑いw

私の友達まで褒めてくださり嬉しいです🤍

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

あのポーズは背中を伸ばしている

ポーズでしたw

骨転移で背中がガッチガチに固まってるので

まず背骨を元気にしていくことを

心がけていますっ泣き笑い

 

 

あはは!私もいずみさんの

アイス姿が可愛くて思わず撮りました泣き笑い

はい〜!韓国の心友は

前回と同じ子です🤍

ショッピング編も楽しみにしてくださり

嬉しいですー!!✨

 

 

サムネ見て笑ってもらえて幸せです🤍ニコニコw

そんな暑さなんですか!

気をつけなきゃ〜〜💦

お店も色々載せますねぇ✨

載せきれないのはThreadsに載せます!泣き笑い

わ!韓国のん代わりに買って帰るとか

面白そう〜〜✨

できるならやりたいぐらいです!泣き笑いキューン

 

 

アルミホイルに包まれてるのも

おにぎりでした凝視w

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ