おはよーちゃんっオエー

おかげさまで無事!帰国✨

 

 

久々にタレぽんに会えて

タレぽん見るたびに

ニヤけが止まらない

ミミポポですっニコニコキューン

 

 


今朝 手の上で毛繕いしてたら

羽根が抜けた…!

のタレさんキューン可愛くて

慌てて写真撮ったらボケまくった泣き笑い



はい〜〜

おかげさまで

3泊4日の韓国旅行

無事!帰国しました〜✨

 

 

 

一昨日の夜遅く(11時くらい)

に家に着いて

そっからバタンキューで

休息モードにっ泣き笑い

 

 

 

昨日は訪看さんがきて

丸山ワクチンしてくれる日だったから

ついでにバイタル測ってもらってんけど

以上なし!!!✨

ニコニコニコニコニコニコ

 



 


でっ 昨日は

ただ家でゆっくり過ごして〜

早めに寝て...

今朝!完全復活〜!!!

キメてるキメてるキューン

 

 

 

そんな訳で今日から

韓国の報告をしていきたいなー

と思ってますっ🤍

 

 

 

とりあえず!

今回の韓国旅行は

ちゃんとも楽しんだけど...!

相変わらず

寝不足で遊びきった感!!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

船長さんたちは

変わらず

過ごせていましたかはてなマークはてなマーク

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 今日も互いに

笑顔溢れる1日で

ありますよーにっオエー飛び出すハート




ロッテ百貨店で休憩がてら

平壌冷麺食べてみた☝︎ ☝︎


今回も泉さんと

別行動もしながら楽しんだよーっにっこり




 

船長さんーっ🤍いつもありがとう悲しい愛

みんなの おめでとうメッセージ

感激して受け取りましたーっ

いつもありがとうございます🤍赤ちゃん泣き

本当にこの繋がりに感謝するばかりです✨

これからも共に航海 楽しんで

いきましょうねーっ

ありがとーーう🤍🤍悲しい飛び出すハート

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ