おはよーちゃんっオエー

韓国旅行の事前準備とか✨

 

 

もう こんな時間!あんぐり💦

今日は 朝から

2日に1回の

 

 丸山ワクチン

 

を打ちに訪看さん来てくれて〜

 

 

 

いつもポーズしてくれる

お茶目な訪看さん泣き笑い飛び出すハート

 

 

 でっ 昼からは

いずみさんが来て

今ちょっとずつ進めている

オンラインサロン準備...

 

 

 

に!!

来週行く

 

韓国旅行の事前準備びっくりマーク

 

キメてるキメてるキューン

 

 

 

旅行に これあったらいいよ

グッズ買ってきてくれて

プレゼントしてくれたんー悲しい愛

 

 

今回も地図広げながら...

あそこ行かないと

ここは絶対行きたい...!とかって

予定を決めています泣き笑いキューン

 

 

(↑グルテンフリーとかこだわりの

ミニタルトをいずみさん来るから

昨晩焼いてたの🤍

美味しく食べてくれて嬉しいニコニコキューン

 

 

 

はい〜〜

そんなことして過ごしつつ!

 

 

 

今日は日曜日!

ってことでYouTube

動画アップの日だから

今は その準備したりしてたん

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

さ〜〜

今日も残りの1日

互いに 心も体もやかに

過ごせますように...✨

オエーオエーオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

わーわざわざ後からアーカイブで

見てくださるなんて感謝ですー!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

あはは!おー!と言ってくださり

ありがとうございます泣き笑い飛び出すハート

主治医のイラストの登場が好きだなんて

そんな細かなとこまで見て下さってることに

感謝で嬉しいです🤍ニコニコ

本当ですねー!雨のなら雨の日こそできる

事をして楽しみましょうねぇ飛び出すハート

 

 

あ!なるほど〜!✨

アルコールからの吐き気もあり得そう!

ちょっと主治医に聞いてみます赤ちゃんぴえんキューン

いつも ありがとうございますー!!🤍

 

 

あはは!私も夏までに

(梅雨明けまでに?!w

たるみを引き締め頑張りたいと

思いますーー!泣き笑いキューン

 
 
首からと日傘にとの2個づかい!
それ最強ですね泣き笑い飛び出すハート
 
 
おぉ〜〜BBクリーム6個買いは
なんかめっちゃお得そう!✨
夏祭りで良いものゲットできたら
良いですねぇ〜〜目がハート
 
 
w風力でウィッグずれてたら
このハンディファンの風力
やばすぎですよね泣き笑いww
これはわざとずらしていました🤍爆笑
 
 
わ!!タイムリーすぎるー!
なんか嬉しいです🤍ニコニコ
 
 
初めましてー🤍
あっ私も実は今回購入して初めて
”ハンディファン”っていう名称を
知りました泣き笑い
ねー!時代も進化しましたよね〜〜キューン
 
 
あっ コレは今のところ
本当に軽量で肩に転移している私でも
凝ることはなく いけています!あんぐり
しかも角度つけてぶら下げれるので
手放しでもずっと風吹いてて
腕が疲れずめっちゃ快適です泣き笑い
わ!早速スタバでオーダーしてみて
くれたんですねーキューン
氷少なめでもちゃんと冷えてたなんて
作る方の技量なのかなぁ??あんぐり
何にしても美味しかったみたいで
良かったですー🤍キューン
またいいカスタマイズ見つけたら
シェアしますね〜ニコニコ
 
 
あはは!奥の塊取れたらニンマリ
ってめっちゃ共感しかないー!泣き笑いw
はい〜私も今セッセとワセリン
早めに塗っていますにっこりw
 
サムネイル

 




mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ