抗がん剤4クール目 突入びっくりマーク

腫瘍マーカーの結果✨

 

 

昨日は月に一回の

腫瘍マーカーの検査もした日で

抗がん剤4クール目を

受ける前の検査結果だから

 

3クール

 

を終えた時点での結果になります✨

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

サムネイル

ミミポポさん!

腫瘍マーカー
大分いいですよびっくりマーク

 

 

​わーーい!やったー飛び出すハート

どういい感じなんですかはてなマークびっくりマーク

サムネイル

 

 

 

ダダんっ



  


 

サムネイル

全体に一気に下がってるんですが

CEAなんかは次か

遅くてもその次には

正常値になりそうです!✨

 

 

うそやんーー!!キューン
わーーい!!!

これCAも もう正常値

なるんじゃないですか?!!泣き笑い

サムネイル

 

 

サムネイル

wそれは流石に そんな

早くはないと思うけど...爆笑

 

 

 

ってゆー!

まず!しい検査結果

でしたーー🤍

 

 

 

そして最近よく思うのは…

もちろん大前提

抗がん剤が良く効いている

のはあるんやけど✨

 

 

 

でも同時に思うのは

私の中で

 

 抗がん剤が効かない

 

ってゆー感覚が

ほんまに1ミリも無いの凝視w

 

 

 

よく訪看さんとかにも

結果を伝えたら

 



サムネイル

ミミポポさんの中で

何が起こってるんやろうねー!w


 


って言われたり

するんやけど

 

 

 

え!!むしろ効かない

わけがないやん!!!泣き笑い

サムネイル

 

 

 

って感じなもんやから

検査結果聞く前に

不安とかドキドキも一切なく

何なら予想さえもしない感じ

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

​検査結果のことをいちいち

考えていないから

診察室に入って先生が話し出して

”あ!そうやった
検査結果出るんやったー”

って思い出す感じ泣き笑い

サムネイル

 

 

 

そう。。これも

的にいいんやろうな〜

とか勝手に思っています

指差し指差しw

 

 

 

やっぱり人間

自分が見た景色を見る✨

そう余命宣告とかも経験して

なおのこと

思うことですっ

 

 

 

はい〜〜では!

次はその他の

血液検査の結果を報告します!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

転移してる膵臓や肝臓の数値は?!

【抗がん剤 / 4クール目④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 


ミミポポSNS🤍まとめ