ただいまー!

市内は暑かったよーオエー

 

 

 

 

いや〜〜今日の大阪は

めっちゃ快晴やったーー

オエーオエーキューン

 

 

 

今日もまたw

いつもの炭火焼きとりの

お店でランチして...

 

 

やっぱり合鴨丼が優勝!

よだれよだれキューン

 

 

でっ その後は

ぶらぶらしながら

 

 

 

先日 一緒にYouTube作ってる

ユキミコモチの誕生日やったから

誕生日プレゼント

ゲット〜〜指差し飛び出すハート

 

 

プレゼントって

普段 自分では中々

そこにお金かけない!ってやつが私は

嬉しかったりするから

可愛い部屋着兼パジャマを

買ったよ〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

でで

ついでにバースデーカードも

買おうと思って

可愛い文房具屋に行ったら...

 

 

 

キュルルーーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

目がハート目がハート目がハート

 

 

真ん中のOSAKA

ポストカードは今度韓国

行った時に韓国の友人に

渡そうと思って買ったよ~ニコニコw

 

 

ぎょえ可愛な

文鳥好きには たまらん

ポストカード発見!!!

 

 

 

もう選びきれず

全種類ゲットw泣き笑い

(ちなみにユキミコモチは別に

文鳥好きじゃないから他のん買ったよ🤍)

 

 

 

でっ

最後は お約束〜〜✨

スタバで休憩〜〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

TEAをアイスで飲みたい人オススメ!

私はホットティーのカモミールに

オーツミルク入れてもらって

そこに氷少なめにして

その分ミルク多め(無料)で注文!

※もちろんシロップなし🤍

 

そしたらちょうどいい具合の

常温で熱くもなく

だからって冷えすぎずに

TEAを飲めるん!✨

はこの飲み方オススメー🤍

 

 

はい〜〜

しかったーーニコニコキューン

 

 

 

 この後 外で

カメラマン(並に真剣に撮ってくれるw

あやさんが またまた

いい写真いっぱい撮ってくれたから

それはインスタに載せますね〜〜

(ミミポポInstagram☟☟)

 

 

サムネイル

 

 

 

 

 

 

そういえば 朝の記事で

つい習慣で”船長さん”って言わず

”皆んな”って

言ってたってゆー真顔w

 

 

 

いやはや習慣って

恐ろしや凝視

 

 

 

今度こそっ⟵

残りの1日も船長さんたちも

楽しく過ごせますように〜っ

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

あはは!祖母ポポの話

爆笑してくれて嬉しいー!泣き笑い

そんな反応に私もまたまた笑w

ヘェ!サブタイトルに気づいて

記事中に書いてくれてた人がいたなんて!

すごいーーーあんぐりキューン

何にしても それを聞いて確認してくれる

ことにも感激です🤍

 

 

ぬいぐるみをワンちゃんに間違えて

こっちよーとか可愛ずぎてキューン

思わず読みながらにんまりしました泣き笑い飛び出すハート

本当!互いに素敵な1週間をー🤍

 

 

わーーい飛び出すハート

みんなが”船長さん”って呼び名を

気に入ってくださりめっちゃ嬉しいー!

目がハート目がハートキューン

船長さんたちー🤍

これからもそれぞれの船の舵取りしながら

そして互いのクルーとしても

よろしくお願いしますねぇ!ニコニコ

 

 

やる気スイッチ入りますか!嬉しい🤍

”舵を切るとは心の中で病と決別すると

決心すること”だなんて

なんか奥深いです赤ちゃんぴえん

 

 

あはは!船長さん照れますか泣き笑い

ウンチェちゃんだなんて

恐縮すぎます!!!泣き笑い

でも嬉しいです🤍
ありがとうございます🤍キューン

しかし人ってないものだりで

私は涼しげな目元の人が

よく羨ましくなります... 凝視w

 

 

なるほど...!

自分では普通に清掃してるつもりが

他人にはキッチリに見えるって

なんか想像できて
フフと笑ってしまいました🤍

それにしても船のネーミング

ナイスですーー目がハートキューン

 

 

クルーに小鳥ちゃんいっぱい目がハート

その船の癒し感半端ないーー!キューンw

 

 

私のたどり着きたい場所は

やっぱり神さまが知ってる🤍

って思います泣き笑い

ちょっと一言でこの説明難しいので

またどこかでお話ししますねぇ✨

 

 

これからも一緒に楽しい航海

満喫しましょうねぇー!!!

ニコニコニコニコキューン

 
サムネイル