おはよーちゃんっオエー

昨日と今日の話し🤍

 

 

昨日は おかげさまで

無事🤍ポポラジLIVEできて

 

 

 

なんやLIVEならではの

ハプニングもありつつ...泣き笑い

 

 

 

昨日も みんなと

ゆるっとワイワイして

楽しかったーニコニコ飛び出すハート

 

 


ようやくスタンドFMの

ライブにも慣れてきた...はてなマークびっくりマーク
かな
w指差しキューン

サムネイル


 

 

ちなみにライブ中に

作っていた

人参パウンドケーキ

こんな感じで...

 

 

 

ジャンっ

 

 

表面黒いのは焦げじゃなく

カカオ二ブだよ〜よだれw

 

 

なかなか美味しく

できた〜!✨

でも固まりが足りなかったから

もう少し改良

必要そう...知らんぷりキューン

 

 

 

そして...こんな感じで

あと2回くらい焼けそうなくらいの

が出来てもーたからw

 

 

粉測りながら

なんかおかしいな〜思ったん!

真顔真顔ガーン

 

 

残ったので更に改良して

タルトにしようと思うん泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

はい〜〜

私は今日も朝から

マット運動やスクワットして

ランチも食べて...

 

 

みて!この大葉の大きさ!w

スーパーでなく

地元で採れた無農薬の大葉🤍

さすが旬なだけあるー泣き笑い

 

 

この後は看護師の

アボさんと活動中の

 

ピアポポ

 

でライブとクラスターを

する予定🤍

 

 

 

 

ではでは〜〜

今日は こないだの続きの

検査結果の報告も

する予定🤍

 

 

 

みんなもやかな

良い1日を過ごしてねー!

オエー飛び出すハート

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

わ!そうなんですー!

前のより自然なのわかりましたー?!✨

やっぱり全然違いますよねぇ泣き笑い

ロングのシルバーアッシュに

真っ赤な口紅とか格好いい!赤ちゃんぴえんキューン

でもイエベさんなんですねー!泣き笑い

それならぜひ金髪に真っ赤な口紅で

おねがいしますっ🤍目がハート

 

 

そちらも大雨だったんですねー!💦

被害なく大丈夫でしたか??赤ちゃん泣き

はいっ✨また次の機会に

お待ちしていますねー!ニコニコ

 

 

帰ってからわざわざご視聴

くださるなんて感謝ですー!✨

またリアルタイムポポラジで

お話しできるのんも
楽しみにしていますねニコニコ

 

 

わ!嬉しい報告を

一緒に喜んでくださることに

コチラの方こそ感謝ですー!悲しい愛

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ