主治医にしつもーんひらめき

抗がん剤中 こんな元気なん?!

 

 

そう!もうひとつ

気になったのが

めっちゃ感謝なことに!

抗がん剤治療が思った以上に

しんどくない泣き笑いキューン

 

 

 

これって

そんなものなんかなはてなマークはてなマーク

一般的にこの

パクリタキセル・アバスチンを

受けてる人はどうなんだろう??

 

 

 

と気になったので

聞いてみたんあんぐり

 

 

 

​先生〜!私おかげさまで

めっちゃ元気なんですが泣き笑い

これって平均的にみんな

そんな感じなんですか?!

サムネイル

 

 

 

サムネイル

​いや〜確かにミミポポさんは

私がみる中でも

かなり元気な方だけどw

 

 

でも 私の抗がん剤の使い方が

普通より1割減らしてるのも

あるかもしれません

 

 

 

そう!この部分の話は

(普通より1割少ない話)

最初この先生に抗がん剤受ける

っていう時に

聞いてた話なんだけど

 

 

 

 これはみんなにも

シェアしたい内容だな!✨

と昨日聞いてて改めて思ったので

今回お話ししますっニコニコ

 

 

 

そうでしたよね!

それって1割でも

そんなに変わるんですかはてなマークびっくりマーク

サムネイル

 

 

サムネイル

​結構 変わりますね✨

元々決められてる
パクリタキセルの量って

アメリカ人に合わせた
臨床試験結果の
量なので
日本人にしたらかなり量多くて

抗がん剤でへとへとに
なってしまうことが
多いんですネガティブ

 

 

抗がん剤治療は元気に

長く続けられることが大切なので

量が多くてへとへとなってしまったら

抗がん剤をやめざるをえなくて

結局思うように治療を出来なくって

ちゃんと癌を治しきれない

 

 

それでは意味がないから

私は減らしてやるようにしています✨

  

 

なるほど〜〜!✨

サムネイル

 

 

っていう!

昨日もまた ヘェ〜〜と

感心させられた

次第ですっ泣き笑いキューン

 

 


ちなみに…!

こないだ この記事でお話しした

 ガスの溜まりの原因が便秘


て話のときに




見せてもらった

ガスの写真!これ昨日

撮らさせてもらったよ泣き笑い




ダダンっ




この丸の中にある

黒い部分全部ガスびっくりマークにっこりガーン




サムネイル

いや~~~こんだけ
ガスが溜まってる状態の人
初めて見ました!!!
泣き笑い




て先生に言われる始末魂が抜ける

そりゃ苦しいわー💦

ってゆう。。真顔



 

はい!ではっ

血液検査の結果

またまた大きな変化もあったから

報告しますねー!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

血液検査結果!色々変化あったよにっこり

次の記事へ

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ