血液検査 結果報告!

腫瘍マーカーの結果も出たよひらめき

 

 

ではっ やっとこさの

 

血液検査結果

 

はてなマークびっくりマークあんぐり

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

サムネイル

貧血は少しだけどよくなっていますね!

ヘモグロビンは元々ゆっくり

上がっていくものだから問題なしです!

 

 

あとアミラーゼ
(膵臓転移関係するところ)も

悪くなってないから問題なしです!

 

 

なるほど〜〜!

サムネイル

 

 

サムネイル

炎症反応は下がっていますね!

白血球バランスは正常だから問題なしで

感染の心配もないです!

 

 

 

で!腫瘍マーカーはてなマークびっくりマーク

ダダんっ

 

 

 

 

 

 

サムネイル

腫瘍マーカーもまだ勢いよく

下がっているから良い感じです!✨

 

 

わーーい泣き笑い飛び出すハート

サムネイル

 

 

サムネイル

そして...やっぱり肝臓

正常値ですね!!!w

良い感じです!!!✨

 

 

 

はい〜〜泣き笑い

相変わらず私のタラちゃん

(正常細胞につけた名前)

絶好調びっくりマークキューン

 

 

 

そんな検査結果でしたー!✨

今回もこうして

みんなにしい報告をできて

感謝感謝!飛び出すハート

 

 

 

そんなこと言ってたら

また明日 病院だから泣き笑い

また 血液検査の報告しますねーっ

www

 

 

 

おかげさまで

大きな副作用もなく元気に

過ごせていますっ

 

 

 

みんなの力強い応援が

になってるのは

言うまでもなく!!キューン

いつもありがとーーう🤍

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

今 タルト焼いてるのん🤍

もちろん乳製品不使用

砂糖不使用・グルテンフリーで!!

よく考えたら私がいつも作ってるおやつ

ローフードやった!泣き笑い

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ